出産のお祝いに

友人の出産のお祝いに、フォトフレームを作りました043.gif

木のフレームの後ろは、アルバムになっていて
写真を何枚か綴じれるようになっています。
友人のイメージにピッタリだったので、すぐにデザインが浮かびました。
作っていて、とても楽しかったです。
f0114938_10403097.jpg

色んな表情のクッキーをデコレーションしました024.gif
色・質感が良い感じで出せて良かった♪
スプーンには、お名前と誕生日を入れました。

幸せのスプーン♪
その隣には、笛を032.gif

喜んでもらえて良かったです♪

さっちゃんの人生に
たくさんの宝物が溢れますように☆彡
f0114938_10403192.jpg


もぉ…可愛くてたまりません〜012.gif

f0114938_10403254.jpg

大好きな音楽を通じて、出会ったKさん。
頻繁には会えないけれど、会う度にいつもパワーをもらってます☆
優しくて楽しくて、思いやりのある素敵な女性(*^o^*)

こんなに、ゆったりと楽しい休日を過ごせたのは久しぶりでした。
またまた元気になりました^_^
Kさん、幸せな時間をありがとう060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/24266249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2015-07-15 20:32 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31