麦わら帽子とミモザ♪

先日はレッスンで、ミモザのブローチを作りました♪
麦わら帽子に着けたいと、生徒さんからリクエストを頂いていました。
ミモザ、可愛いですよね〜(o^^o)

黄色く染めた梵天を、お店の外で乾かしている所です。
f0114938_22271616.jpg
夏は、あっと言う間に乾くので嬉しいですね(^^)
でも、夕立にはご注意。
実はこの日、宝塚でもゲリラ豪雨がありました。。
あぶないあぶない(;^_^A


久しぶりにレッスンに来て下さったEさん。
ふと思い出してた時に、メールが届いてビックリ☆
お元気で良かった!(^^)

小さな花が房になって咲くミモザは、とても地道な作業が続きます。
一本一本、丁寧に仕上げていきます。

f0114938_22273922.jpg
色々お話も出来て楽しかったです。


完成です。
麦わら帽子も生徒さんの手づくりなんですよ。
可愛いです016.gif
素敵ですね〜

f0114938_22510632.jpg

f0114938_22513077.jpg

Eさん、暑い中ありがとうございました!
また作りに来て下さいね056.gif


[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/24358534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2015-08-12 22:22 | Trackback | Comments(0)