ホットケーキ☆

夏の気配が一気に薄れましたね。
秋は大好きなのですが、夏の終わりは何となく寂しい気持ちになります。


久しぶりにホットケーキを作りました。
食べれるホットケーキですよ029.gif

牛乳がなかったので、変わりに豆乳を入れたら
ふんわり焼けて美味しかったです。
私は、豆乳の方が好みかも。

バターがなかったので、マーガリンをバター風にのせてみました。
ヘルシーホットケーキ☆

いい焼き色がつきましたよ(*^_^*)

f0114938_00234621.jpg

今、流行りのパンケーキも好きですが
昔ながらのシンプルなホットケーキも大好きです。
カフェというより、レトロな喫茶店で出てくる感じ。

こちらは、カフェ風?
つい…
f0114938_00334342.jpg
謎のキャラクターが生まれました。
ムーミン谷にいそうでしょう?…いないかな。

もう少し、大人っぽいお菓子も作れるようになりたいですね☆




[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/24388978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2015-08-22 00:21 | Trackback | Comments(0)