人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田阪急、御礼☆

遅くなりましたが、三田阪急での出展は終了いたしました。
お越し頂いた皆さま、お世話になりました皆さま…
ありがとうございました☆
三田阪急、御礼☆_f0114938_23223583.jpg
チョコレートコスモス。秋の色ですね♪

2歳の男の子が、かぼちゃを見つけるなり
「ハロウィンマン〜!」と嬉しそうに近づいてきてくれました。
やっぱり、目立ってたみたい…!
ハロウィンマン…隠れても無駄ですよ027.gif

お母さんに、ハロウィンマンブローチを買ってもらってニコニコ♪(*^o^*)
お姉ちゃんは、少し照れながらお花のブローチを選んでくれました。
かわいい子供さん達の笑顔に癒されました。。
夜な夜な、かぼちゃ作って良かった(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

三田の生徒さんやお客様、いつも来て下さる宝塚のお客様も056.gif
立ち寄って下さって嬉しかったです。


最終日に遊びに来てくれた三田の友人と夜ご飯を食べに行きました。
久しぶりに会えて良かった〜
色々な事があるけれど、本当に、、
お互い元気で何よりです(^人^)
イタリアン(写真撮り忘れました…)美味しかった。
最後に、ほうじ茶ラテでほっこりしました063.gif
三田阪急、御礼☆_f0114938_00521078.jpg

ハロウィンマン…!
こちらは、食べれます。
三田阪急、御礼☆_f0114938_00522726.jpg

Oさん、ありがとう035.gif


by field-takarazuka | 2015-09-26 00:45 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31