ウェルカムリース♪

10月もブライダルのレッスンが続いております♪
先日は、お友達のご結婚のお祝いにウェルカムリースを作りに来て下さいました。

木の実やアートフラワーを土台にアレンジしていきます。
配置、微妙な角度で、仕上がった時の印象が大きく変わります。
アレンジの面白い所ですね☆

f0114938_08082939.jpg

アンティークな雰囲気を希望されていたので
ベースはシックに、でもブライダルなので暗い印象にならないように
少しアクセントカラーを入れています。
手染めならではの、絶妙な色がよく生えています。
f0114938_08085662.jpg

リースの中に、メッセージとお二人の名前入りのクッキーを入れて仕上げます。
そうです。最後はスイーツ部の出番です。
とても可愛い仕上がりになりそうですよ。
お楽しみに037.gif

いつもお洒落なFさん。
先日は、着物でレッスンに来て下さいました。

f0114938_08250571.jpg

f0114938_08251825.jpg

f0114938_08252927.jpg

お若いのに、着付けが出来るなんて素敵ですね。
いつもfavoriのアクセサリーを身につけて下さっています。
Fさん、いつもありがとうございます056.gif

ウェルカムリースは、今週末、完成予定です。

お楽しみに024.gif



[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/24541769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2015-10-05 07:59 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30