小鳥のリングピロー♪

11月が始まりましたね043.gif
10月も、本当に早かったですね〜

少し前の事ですが…
また生徒さんの作品を紹介させて頂きます☆

お友達のご結婚のお祝いに、リングピローを作りたいと相談を頂きました。
鳥かごを使ったデザインで♪

小鳥は、生徒さんがご用意されました。
新郎さんのシルクハットは、粘土で作られたそうです。
器用ですね〜☆
新婦さんのベールも…!(o^^o)
かわいいです〜♪

f0114938_01251821.jpg
リングをかける部分は、ハートになっております(*^_^*)
小鳥たちも、カゴの外へ♪
旅立ちの時。
f0114938_01253510.jpg
お花も淡い色合いで、かわいいですね016.gif
想いが詰まった手作りの贈り物。
きっと喜んで頂けると思います。

Eさん、ありがとうございました056.gif
また作りにいらしてくださいね。

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/24627279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2015-11-01 01:14 | Trackback | Comments(0)