ブライダル レッスン風景♪

まだまだ寒い日が続きますが、春は近づいてきているのかな032.gif
今年は梅の開花が早かったですね。
桜はどうなんでしょうか。

3月の結婚式に向けて、レッスンに通って下さっているお二人をご紹介させて頂きます。

淡いピンク色の可愛いドレスに合わせて
花冠とブレスレット、ドレスコサージュを作りたいとご相談頂きました。

とても仲良しの可愛らしいお二人。
記念に写真を撮らせて頂きました043.gif

まずは土台作りから
f0114938_00494494.jpg


お花を選んでカットしていきます。
f0114938_00494426.jpg


バランスを見ながら、アレンジしていきます。
f0114938_00494490.jpg


このような感じに仕上がりました!
可愛い〜!!016.gif
花嫁様の雰囲気にぴったりです。

f0114938_00494471.jpg


花冠をかけるイーゼルとキャンバスをプレゼントさせて頂きました♪
挙式の日まで、お部屋に飾って下さいね。
f0114938_00494402.jpg


ブレスレット、ドレスコサージュも完成しました。
f0114938_00494525.jpg

優しい可愛い色合いです。

追加でバッグブーケのレッスンにも来られる事になりました。
ケーキもご検討中。
準備が色々あって大変だと思いますが、
きっと素敵な思い出になると思います。

楽しみですね(*^_^*)


[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/24974167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2016-02-20 00:33 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30