ブライダルシーズン☆

遅くなりましたが、三田阪急での出店は終了いたしました。
お越しいただいた皆様、お世話になりました皆様
ありがとうございました☆

あっと言う間に、5月も半ばに突入しましたね。
うちの近くの紫陽花のつぼみも、だんだん膨らんで来ています。
紫陽花は子供の頃から大好きなお花です。
f0114938_08132422.jpg


今年は梅雨が長くなるそうな025.gif
毎年買いそびれているレインブーツ、、今年こそは手に入れたいと思います。

6月はブライダルシーズン。
私も今週末に友人の結婚式のパーティーに行って参ります。
久しぶりに会えるので、とても楽しみです♪



こちらは、ハワイのビーチで挙式をされる花嫁様の打ち合わせ。
f0114938_08132409.jpg

元気いっぱいの可愛い花嫁様☆
どんな花冠に仕上がるのか楽しみです。

今年は特に花冠が大人気です016.gif
また順番にご紹介していきます。

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/25232903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2016-05-15 09:37 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31