人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルレッスン♪

4月のレッスンのレポートが全然書けてなかったので
これから順番に更新していきます☆d(^_^o)

今週末にご結婚される花嫁様。
お友達と一緒に花冠とブーケを作りに来て下さいました。

手づくりが大好きなminamiさん。
とても楽しそうに制作されていました。
ブライダルレッスン♪_f0114938_08260219.jpg

minamiさんも吹奏楽出身で、サックスを吹かれていたそうです。
かっこいいですね〜!
サックス、憧れてましたよ(*^^*)
そんなわけで、また思い出話に花が咲きました。

楽しくおしゃべりしながら、可愛い花冠が完成しました。

ブライダルレッスン♪_f0114938_08260268.jpg


とてもお似合いです016.gif
ブライダルレッスン♪_f0114938_08260266.jpg


こちらはブーケです。
ブライダルレッスン♪_f0114938_08260296.jpg


素敵ですー*\(^o^)/*

minamiさんの想いがたくさんつまった
温かい素敵な結婚式になることでしょう024.gif

また当日の写真楽しみにしてます♪

ありがとうございました(*^^*)

by field-takarazuka | 2016-05-19 19:58 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31