人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブティック プチあきこさんで展示即売会☆

お盆があけましたが、まだまだ暑い日が続きますね!…058.gif
オリンピック選手達のご活躍、素晴らしいですね!とても励まされます(T ^ T)


さて、お知らせです☆
この度、川西のブティック プチあきこさんのイベントに初めて参加させて頂くことになりました016.gif
ミヤコさんのレースフェアとご一緒させて頂けると言うことで、とても楽しみです。

秋を楽しむ、楽しいカゴバッグやアクセサリーをお届けしたいと思います♪

ブティック プチあきこさんで展示即売会☆_f0114938_17050131.jpg


日時:8月24日(水)〜27日(土)まで
場所:ブティック プチあきこ

〒666-0105
兵庫県川西市見野1-17-6
能勢電鉄「山下」駅より徒歩5分


ブティック プチあきこさんで展示即売会☆_f0114938_17050149.jpg


店内はオーナーのあきこさんがセレクトされたセンスの良いお洋服・服飾品でいっぱい♪
お店に入った途端、ワクワクがとまりません☆

こちらで私…とても可愛い靴下に出会いました。
デザインに一目惚れしてしまったのですが、
履き心地・品質も良くて、何度洗濯してもまったく傷みません
その靴下を履くと、気持ちもウキウキします♪
長く使える、本当に良いものに出会わせて下さるあきこさん…
とてもパワフルで素敵な方です。
何と40年、お一人でお店を運営されているそうです。

あきこさんのブログはこちらです→

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ016.gif

ブティック プチあきこさんで展示即売会☆_f0114938_17050280.jpg

ブティック プチあきこさんで展示即売会☆_f0114938_17050209.jpg

ブティック プチあきこさんで展示即売会☆_f0114938_17050385.jpg




Tracked from This Interne.. at 2019-07-05 13:50
タイトル : This Internet page
ブティック プチあきこさんで展示即売会☆ : favori... more
by field-takarazuka | 2016-08-21 09:51 | Trackback(1) | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31