秋から冬へ

昨日は1日レッスンデーでした。

染色中の葉っぱ
きれいなグラデーションですね016.gif
f0114938_08282014.jpg


この配色は032.gif…そうです♪
早くもクリスマスが近づいて来ました☆
f0114938_08282127.jpg

仕上げにクリスマスクッキーを付けられたいそうです♪
スイーツ部へのご注文ありがとうございます!

今年は何だか一気に秋が来た感じですね。
やっとこさ、扇風機と夏服をしまいました。
これからどんどん、街中もクリスマス・お正月モードになっていきますね。


久しぶりにお出かけ日記

先週末のことですが…
丹波篠山に行ってきました。

栗拾いに初チャレンジd(^_^o)
栗がゴロゴロ落ちていて楽しかったです。
結構な急斜面だったので思ったよりアクティブで足腰鍛えられました。
f0114938_08282250.jpg

f0114938_08282202.jpg


栗ごはんを炊きました

大変だと聞いていた皮むき…
やっぱり手間のかかる作業で大変でした(*_*)

f0114938_08282207.jpg

f0114938_08282390.jpg


ホクホクで美味しかったです☆

走ったり、音楽を聴きに行ったり、建築・美術を見に行ったり
秋を思いっきり楽しみたいですo(^o^)o
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/26438762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2016-10-17 07:50 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31