福をトリこむ。

先月、プロフェッショナルコースを卒業され
講師になられたKさんの作品です(*^^*)

来年の干支は …
f0114938_08240885.jpg


酉年ですヽ(^o^)
福をトリこむトリさんピック入り

華やかで可愛らしい!
素敵です☆
和風アレンジは、ほっこりしますね(*^^*)
Kさん、ありがとうございました024.gif
またお待ちしていますね♪


11月のことですが…

久しぶりに母と山歩き
武田尾に行ってきました。
f0114938_08240917.jpg

f0114938_08240901.jpg

外で食べるおにぎりとみかんが美味しかった。
リフレッシュできました。

後輩の送別会で、グランフロント大阪へ
f0114938_08241028.jpg


クッキーを焼きましたヽ(^o^)
ティンパニーを叩く雪だるまがツボだったみたいで…良かった♪

お仕事お疲れさまでした☆
f0114938_08241021.jpg

今年はアイシングクッキーの活動があまり出来なかったので、来年はもっと色々作っていきたいなーo(^o^)o

千里セルシーのツリー
f0114938_08241115.jpg


慌ただしい毎日ですが
みなさま、風邪引かれませんよう☆


[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/27243607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2016-12-08 08:05 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30