人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し

早いもので今年もあと3日となりました。
昨日は関西でも雪が降り、年の瀬らしい寒さになりましたね:;(∩´﹏`∩);:

クリスマスの思い出…
西宮ガーデンズのツリーは本物のモミの木が使われていて素敵でした(*^^*)

今年もあと少し_f0114938_10074793.jpg


今年のクリスマスは三連休だったので
これはなかなかないチャンス…!と思い、東京に遊びに行ってきました。
東京は何度も訪れてますが、下町を歩いたのは始めてでした( ・∇・)
今年もあと少し_f0114938_10074765.jpg


浅草〜かっぱ橋を散策
食器やキッチン用品を見てまわりました。
製菓材料屋さんにズラリと並んだクッキー型にはやっぱり興奮してしまいました(*゚▽゚)ノ

隈研吾さんの建築が面白くて、最近本を読んだり見に行ったりしています。

こちらは浅草観光センター
今年もあと少し_f0114938_10074866.jpg

リズミカルです…☆
雷門の目の前に建っています。
今年は富山のガラス美術館にも行ってきました。
あまりブログに書けてませんが、今年もよく歩いたり走ったりした一年でした…笑

近すぎてよく分かりませんが、スカイツリーです。
今年もあと少し_f0114938_10074817.jpg

この日はプロジェクションマッピングがあって、幸運にもど真ん中で見れました。
動画を撮ったのですが載せ方が分からず…
雰囲気だけでもお伝えできたらm(_ _)m
今年もあと少し_f0114938_10074811.jpg


自宅でのお教室の事もあまり書けてなかったので、お正月にまたご案内していきたいと思います。




by field-takarazuka | 2016-12-29 08:50 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31