人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

もうすぐバレンタインデーですね

生徒さんから頂いたハートヘデラがすくすく育っています016.gif

もうすぐ_f0114938_08455176.jpg


新芽も出てきました!
小さいハートがいっぱい!可愛いですね(*^^*)

母の陶芸作品
お湯のみとお皿
もうすぐ_f0114938_08455145.jpg


母は女性らしいデザインより
男らしい器が得意で好きなようです…(°▽°)

ひじき煮とか、盛り付けたくなりますね
もうすぐ_f0114938_08455214.jpg


久しぶりに梅田に出たのでチョコレートを見てきました。

GODIVAのチョコはやっぱりセレブ感が素晴らしい!
どちらかというと、女性に贈りたいチョコレートだなぁって思いました(*^^*)
私のお気に入りは、ピエールマルコリーニさん
黄色いハートと幸せを運んでくるてんとう虫に惹かれました。
食べたいです(>_<)笑

ご依頼を頂き、今年もフェイクチョコレートを制作しています。
また完成したらアップします016.gif

もうすぐ_f0114938_08455296.jpg



by field-takarazuka | 2017-02-06 07:54 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31