ヘアサロンの開店御祝に☆

東京日記の途中でしたが、一旦置いといて…
生徒さんの作品をご紹介させて頂きます☆

久しぶりのインテリアフラワーです(*'ω'*)
生徒さんのお知り合いが栃木でヘアサロンをオープンされるそうで、開店の御祝に制作されました。

グリーンのバラがとても華やか〜(*^o^*)
これからの季節にもピッタリですね♪

f0114938_00500870.jpg


大人っぽくてお洒落な配色です♪

f0114938_00500854.jpg


花材はシルクフラワーを使用していますので
お手入れはご不要です。
お忙しい方や、花持ちが悪くなってしまう夏にもオススメです!(*^^*)

シルクフラワーは精巧に出来ていますが、
素材は主にポリエステルを使用していますので
扱いやすくて丈夫な所が魅力。

直射日光をさけて頂く事と、時々柔らかい布などで埃をとって頂くだけで
末長く…きれいなお花をお楽しみ頂けます。
飽きてしまったり、飾るスペースがなくなってしまった時はリメイクすることもできます。

色んなものにデコレーションも出来るので楽しいですよ。
家はスリッパや時計にもお花をつけてます。
皆さまもお花ライフ楽しみませんか?(o^^o)

Kさん、ありがとうございました(*´-`)
また、お待ちしてます☆



[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/27805118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2017-05-13 23:38 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30