人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお祝いに

お誕生日のお祝いにオーダー頂いたインテリアフラワーです。

お誕生日のお祝いに_f0114938_08480184.jpg

大輪のダリアがとても華やかです。
小さなバラとベリーが可愛らしく入ってます…(*^^*)
ダリアは和洋どちらのインテリアにも合いますね♪

Kさん、ありがとうございました。
道後温泉楽しんで来て下さいね(o^^o)



くちなしの花が咲いてました。

お誕生日のお祝いに_f0114938_08480130.jpg




ごはんコーナー…(^o^)

夜廻り猫に出てくる「ひんむす」が話題になっていて食べたくなったので作りました。

お誕生日のお祝いに_f0114938_08480239.jpg

揚げ玉(天かす)にめんつゆを染み込ませて
刻んだ三つ葉と一緒に炊きたて御飯を混ぜて握るだけ☆
とても簡単で美味しかったですよ(o^^o)

ちなみに葉っぱのお皿は母の陶芸作品ですヽ(・∀・)
おにぎりにピッタリですね。

ごちそうさまでした(^人^)


by field-takarazuka | 2017-06-15 19:35 | インテリア | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31