お花のケーキ

友人からこんな素敵なケーキを頂きました☆

f0114938_11473315.jpg


何と!こちら全部食べれるんですよ〜
ビックリです!(o^^o)
私は食べれないお花のケーキ専門なので感激です☆(*^o^*)

f0114938_11473408.jpg

グラデーションもとっても綺麗ですね!
勿体なくてなかなか食べれませんでしたが、美味しく頂きました(^人^)

Aちゃんはアイシングクッキーを始め、あんでこ あんフラワー、カップケーキなど
スイーツのデコレーションのお教室をしています。

どんどん新しい技術を身につけて
スイーツデコの楽しさを教えてくれるAちゃん…
本当にすごいなぁと思っています☆
ブログにたくさん作品が載っていますので紹介させて頂きます。
PASAPAS(パザパ)

Aちゃん、いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします♪

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/27979573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2017-07-17 11:35 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31