人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年のお付き合い

昨日は風があって涼しかったですね☆
日中も窓を全開にしたらクーラーなしで過ごせました(*゚▽゚*)

染花のレッスンに通って下さっている生徒さんのアレンジをご紹介させて頂きます。

一枚の白い布から裁断・染色・コテあて・組立という
地道な作業を積み重ねて作られた大作です☆☆☆

とても上品で華やかです(*´-`)

20年のお付き合い_f0114938_08303810.jpg


チューリップ・クリスマスローズ・ラベンダー
可愛いお花が3種類も入っています。

20年のお付き合い_f0114938_08303989.jpg

グラデーションがとても綺麗ですね(*´-`)

もう20年も、レッスンに通って下さっています。
出会った頃に産まれたベイビー達は成人に…(*゚▽゚*)!
私はまだ学生で、天然パーマを気にしていつも三つ編みにしていた頃…笑(^_^)a
ビックリです☆

状況が変わっても お花を続けられている事に
環境が変わっても 変わらずレッスンに来て下さる生徒さん達に…

改めて感謝申し上げます…m(_ _)m

これからも末長く、よろしくお願いいたします(o^^o)


by field-takarazuka | 2017-08-28 08:00 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31