人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋…☆

9月に入って一気に秋の空気になりましたね!
朝晩は肌寒いぐらいで…
過ごしやすくて嬉しいです(*'ω'*)

今日は生徒さんの秋らしい作品をご紹介させて頂きます。
ギフトにも大人気のフレームアレンジです。

左は鏡、右は写真たてになっています☆
これからの季節にピッタリですね!

秋…☆_f0114938_18071348.png
いろんな色・形が入った葉っぱ
シックな秋色の紫陽花が大人っぽくて素敵♪

これから深まっていく秋が楽しみですね(o^^o)

秋…☆_f0114938_18071527.png


先週のことですが、用事が出来て久しぶりに梅田に出ました。
疲れたら甘いものが食べたくなりますが、カフェには入らず阪神梅田駅のミックスジュースでビタミンチャージ☆
お土産にクラブハリエのバウムクーヘンを買いました。
カットもあるんですね(o^^o)
秋…☆_f0114938_18071725.png


夏の最後の思い出に
神戸リレーマラソンに参加してきました。
秋…☆_f0114938_18084610.png
リレーに出るのは2回目☆
小豆島で出会ったラン仲間からお誘い頂きました。
チームプレイならではのプレッシャーもありつつ…運動会気分で楽しめました☆
私のチームはスピードより楽しむことが目的で結成されたので良かったです(^_^)v
7人で、たすきを繋いで42.195㎞走りました。

トラックをぐるぐる走るのですが、良いスピーカーからずっと音楽が流れていたので励みになりました♪
個人的にウルフルズの「ガッツだぜ!」と
スピッツの「ロビンソン」がパワー出ました(o^^o)
この日、24時間テレビでブルゾンちえみさんも走られていましたが
「サライ」は流れなかったです(^o^)

スポーツはいいですね☆
秋はいっぱい身体を動かして、いっぱい食べようと思います(°▽°)

ありがとうございました。

by field-takarazuka | 2017-09-03 18:06 | レッスン | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31