人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三の髪飾り♪

友人の娘さんに七五三の髪飾りを作りました☆

もりもりの小花とチラッと見えるレースが
とても可愛い
女の子らしい仕上がりになりました☆
乙女ですね〜(*^^*)

七五三の髪飾り♪_f0114938_07571212.png

ふわふわ揺れるチュールとピンクのハートのチャームは取り外しができるようになっています♪
外せば普段使いも出来ますね。

「着物にもドレスにも合うデザインで、とっても可愛い!嬉しい〜!!」
と、とても喜んでくれました(*^^*)

先日前撮りが終わって、早速写真を送って来てくれました(*^o^*)

すごく似合ってます〜♡(*´-`)

七五三の髪飾り♪_f0114938_08014732.png

喜んでもらえて良かったです。
Aちゃん、ありがとう〜(o^^o)


by field-takarazuka | 2017-09-07 08:24 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31