クリスマスレッスン♪

クリスマスレッスンがスタートしました♪

プロフェッショナルコースの生徒さん作品
松ぼっくりのクリスマスツリーです☆

f0114938_08011411.jpg
プリザーブドフラワー・木の実など
自然素材が生かされたとっても可愛いアレンジですね!
赤の紫陽花も大人っぽくて素敵です(*^^*)
Kさん、ありがとうございました♪


クリスマスリースを作りたいと大阪からレッスンに来てくれた友人達の作品
それぞれのリクエストにお応えして、花材を用意させて頂きました☆

Oさんは、とても可愛いナチュラルリースに仕上がりました♪

f0114938_23153299.jpg

ドライフルーツとシナモンから、ほんのりいい香りがします(*'ω'*)
グリーンの土台も、とても綺麗な仕上がりですね(^-^)v
紅茶屋さんにも合いそうです♪


Fさんのリースは、シルクフラワーで少しアンティークな雰囲気に仕上がりました♪
こちらも、とても可愛い!(*^^*)

f0114938_23154396.jpg
初めてのリース作りだったそうですが
とても手際よく上手に作られました(^-^)v


リボンを変えるだけでも雰囲気が変わりますので
アレンジしたり、長く楽しんで頂けたら幸いです(o^^o)
楽しかったぁ〜〜!と、言ってもらえて何より嬉しかったです(*'ω'*)

Oさん、Fさん☆
ありがとうございました〜!


[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/28567532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2017-11-13 23:18 | レッスン | Trackback | Comments(0)