人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

寒い中にも何となく春を感じるようになりましたね
春が待ち遠しい…

2月ですね

あまりブログが書けてませんが、元気に過ごしています(^o^)
3月の初めに1度帰省することになりました。
仕事のことでしばらく頭いっぱいになっていたので、リフレッシュしたいと思います!

節分パン
近所のスーパーのパン屋さん
お気に入りです♪

2月_f0114938_22324739.jpg


お赤飯を頂いたのでブリ大根を炊きました
大根に味がしゅんで美味しい☆
大成功(^_^)v

2月_f0114938_23081233.jpeg

職場のすぐ近くにパーツ屋さんがあり、帰りに少し買ってしまいました。。
作りたい衝動が…ふつふつ( ・∇・)
すき間時間に制作しています。
ものづくりは無になれますね (。・ω・。)無

春夏に向けて色々つくりたいと思います♪


by field-takarazuka | 2018-02-14 08:45 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31