人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolat♥

明日はバレンタインデーですね。
あちらこちらで素敵チョコが売られていますね!
あぁ食べたい。チョコ大好きです(*´∇`*)

フィールドでもチョコケーキが新登場しました。
ちなみに食べられないケーキです。
そうです。飾って楽しむフラワーケーキです。

chocolat♥_f0114938_0433023.jpg


抹茶チョコケーキ。
大人っぽいですね♪ビターチョコって感じです。
これなら甘いものが苦手な男性にもいいですね!
Commented by momoppe5 at 2007-02-17 18:17
おー。ビターショコラな感じがでてて、おいしそう♡
男性⇒女性のバレンタインが近い将来実現する事を夢見ておこう!!
Commented by field-takarazuka at 2007-02-21 00:24
感じでてますか!おーやったー♪チョコ食べたくなりますねー♡
ほんと実現してほしいです~~(>_<)
by field-takarazuka | 2007-02-13 01:07 | インテリア | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31