人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ

背景変えてみましたっ♪

今日は何だか暖かかったですねー
昼間はコートなしで良い感じでした。
もう3月後半のような気分です。
いえいえ今はまだ2月でした・・・(;^_^A

卒園・卒業シーズンがやって来ました。
Fieldのオリジナルコサージュはいかがですか~
ぱっと華やかになりますよ。
また、自分で作りたいという方には、レッスンもしておりますので
店頭かお電話にてお問い合わせ下さいませ。

コサージュ_f0114938_1145461.jpg

Commented by momoppe5 at 2007-02-23 20:21
この背景素敵~♡色合いが特に好きだわ~ん!
コサージュ、ヘアやバッグにつけても可愛いもんね~。
子供のバッグにつけても可愛いかも!!
Commented by field-takarazuka at 2007-02-28 00:28
私もこの色合いお気に入りなんですー♡
カレンダーが何か横長ですよね。
ですね~~!コサージュはこれからも大活躍ですね!
子供のバックにつけて欲しいです♪
momoppeさんちのボンくんにモデルになって頂きたいですわ~(^v^)
by field-takarazuka | 2007-02-23 00:21 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31