人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふくあじさい

「おたふくあじさい」をご存知でしょうか?
花びら一枚一枚がコロンコロンとしていてとっても可愛いんですよ。
数年前に、一目ぼれをしてしまいまして、以来この季節になると
おたふくあじさいを探しながら歩いています♪
この前、会社の近くで見つけて嬉しくなりました。

そんなおたふくですが、
フィールドのアレンジでも、実は活躍しているのです。
こちらは、アーティストコース(ブーケ専攻)の生徒さんの作品です。
あじさいとバラのバックブーケ♪

おたふくあじさい_f0114938_147284.jpg

シックでステキですね♥(*´`*)

早いものでもう7月(゚◇゚)~下半期突入です。
イベント・展示会など、また考えていきたいと思っております!
また、決まり次第お知らせします♪
Commented by momoppe5 at 2007-07-04 16:27
知ってる~!っていうか、こないだ知ったの~!!
お友達のおうちにあって、可愛かったぁ♡
枝を切って、分けてくれるというので、楽しみにしてるの。
さやちゃんもいる?お店のベランダに植えておけば、来年たわわに咲くわよ~☆
Commented by field-takarazuka at 2007-07-05 21:42
momoppeさん~~♪
おぉ~~~!!ほんとですか!?
枝、欲し~っす(>_<)なかなか売ってないんですよねー!
たわわに咲くおたふくかぁ♪(*´∇`*)
by field-takarazuka | 2007-07-04 01:20 | レッスン | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31