飾る

もうすぐ夏休みですね~!
私にはすっかり関係のない話になってしまったんですが(゚◇゚)~
学生さん達はワクワク。そして、ちびっ子がいるお母さま達はこれから大変ですよ~

これはブライダルのウェルカムボードですが、
お気に入りの写真を入れて、飾ってもかわいいですよ。
f0114938_22511351.jpg

ブライダルブーケも、インテリアフラワーとしてお部屋に飾って頂けます。
花器を変えたり、ちょっとリメイクしたり・・・色々楽しめるのもシルクの魅力ですね。
f0114938_040623.jpg


思い出を飾って、自分だけのお気に入りの空間作りを楽しみませんか♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/5878600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2007-07-16 08:31 x
ガーベラのウェルカムボード☆いつ見ても可愛いっ♪
ラウンドブーケもこの季節にぴったり!!!
さわやかだよね~。
ガラスの花器に入れてインテリアフラワーとしても大活躍^^
Commented by field-takarazuka at 2007-07-19 21:13
>けいちゃん
ガーベラはかわいくてやっぱり人気がありますね~っ♪
ブルー×白ってほんとさわやかです~
夏のインテリアにおすすめです(^v^)

by field-takarazuka | 2007-07-14 00:47 | ブライダル | Trackback | Comments(2)