サマーナイト☆

本日もガーデンフィールズです☆
こんな感じで頑張ってます(^o^)/
f0114938_2318611.jpg
f0114938_23184015.jpg


そうそう、トゲトゲの木はここにいます。
f0114938_23461884.jpg

f0114938_2347141.jpg

今日は、庭園でザッハトルテのライブがありました。
バンド名からして私好みです(*'-'*)前から気になってたのですが、
お店を抜けて見に行ってきました~!すっごく良かったです!
アコーディオン・ギター・チェロの3人で活動されているのですが、
お三方とも、演奏もお人柄も個性的で とても素敵で参りました♪♪
カフェでよくLiveをされているので、また見に行きたいなぁと思います。

♪お茶の間ヨーロッパ
f0114938_23423412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/6118001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2007-08-14 09:25 x
さあちゃん!お疲れ様☆
ライブ見に行けたんやね~。実は私もちょっと気になってました^^
やっぱり夜の雰囲気は何とも贅沢でキレイでいいもんだね~♪
Commented by field-takarazuka at 2007-08-15 00:23
けいちゃん!お疲れ様でした~!!
ライブ良かったですよ~☆けいちゃんも好きかも♪
私もここの夜の雰囲気好きです♡ムーディー♪
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2007-08-19 22:23 x
さやかちゃん こんばんわ 今日久しぶりにレッスン場にいきました。先生もお元気そうでよかったです。 私もストレス解消 元気になりましたよ。いつもパソコンの上に物がのったりしていたのですが、先生にさやかちゃんのブログのお話をお聞きし、そうだ見なくっちゃーと。さやかちゃんの写真 きれい!!!それにとても雰囲気がいいわ。さすが さやかちゃん。篠崎さんにもアドレスお送りしておきますね。あきさんの近況報告。恥ずかしいですが、私なりの作品で可愛い椅子にお花を飾ったり、リース等中田さんのお店にださせていただいております。毎週楽しみにしてまーす。(誰だかわかりますか。中西です。)
Commented by field-takarazuka at 2007-08-20 00:56
あきさん!!こんばんわ~(^o^)/
わぁ~♪見に来てくださったんですね~!コメントありがとうございます。しかもこんなご丁寧に・・・(*'-'*)さすがです☆
篠崎さんにも連絡しようと思って出来ないままだったんです(>_<)ありがとうございます!また、あきさんの可愛い作品見たいです♡近々お会いできる日を楽しみにしておりまーす♪(分かりますよぉ~中西さん!)



Commented by le-cour at 2007-08-20 23:51
さぁちゃん~♪
久々のコメントでごめんね。
イベント、ご苦労様でした。暑い暑いあっつ~い中で、バテてませんか。ちょっと心配です。
夜の感じ、とってもステキ~。行きたかったな☆
ボンがもう少し大きくなるまではガマンガマンッ。
Commented by field-takarazuka at 2007-08-22 00:03
le-courさん♪
ありがとうございます!!いやぁ~昼間は暑くて参りましたです☆
でも、私はほとんど夜の番だったので大丈夫でしたよ~(^v^)
ボン君が大きくなったら、ぜひぜひ一緒に遊びに来て下さいね~♪
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2007-08-26 20:41 x
こんばんわ チョコレートコスモス 可愛いですね。じつわ私ももっています。どのような作品にしようかと考え中です。本日は友人に頼まれて髪飾りを数個つくりましたよ。 お花の話ではありませんが、さやかちゃん三宮でイタリアンで店名「コチネッラ」安くて美味しいですよ。前菜で一枚のお皿に12種類ぐらい可愛く、すぐにお花と重ね合わせてしまいます。彩りよし 味よし 県庁の前ですが、3000円コースで満腹になりますよ。時間があればいってみてくださいね。
夏ばてしないように頑張ってね。 次回まで・・・・・ 
Commented by field-takarazuka at 2007-08-29 16:30
おっとりおばちゃま あきさん♪
こんばんわ~!チョコモス持っていましたかっ♪(^^)
これからどんな作品が生まれるのかしら。楽しみです♡
おぉっ グルメ情報まで(*´∇`*)ありがとうございます。
イタリアン大好きです!!「コネッチラ」今度、行ってみたいと思います~!
by field-takarazuka | 2007-08-13 23:02 | Trackback | Comments(8)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31