人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くまくん

本日のスウィーツ♪白くまアイス。
真ん中にのってるこれ何て言うんでしょうか。スーパーのお菓子の材料売り場なんかにある・・・
ゼリーのようなグミのような・・・甘くて懐かしい味がしました。
白くまくん_f0114938_20312082.jpg

秋雨前線が来ているそうで、明日は雨なんだとか。
そろそろ涼しくなってくれるのでしょうか~
Commented by けいちゃん at 2007-08-30 09:04 x
ホント懐かしいカンジだわ♪
やっぱりスイーツ&デザートはかかせないですよね^^
私の今のお気に入りは、ガリガリ君のリッチチョコ☆
Commented by field-takarazuka at 2007-08-31 00:01
けいちゃん☆
最近はまっているんです(*´`*)
ガリガリ君のリッチチョコ食べたことないなぁ~☆
アイスといえば♪が~りが~りくんははずせませんね~!
Commented by おっとりおばちゃま あき at 2007-09-03 21:38 x
こんばんわ まだまだ暑いですね。しろくまくん 美味しそう!!!
さやかちゃん鹿児島県のシロクマくん知ってますか。それは美味しいらしいですよ。蜜は秘伝で教えてもらえないそうですよ。テレビで見ましたが、ホント白熊さんだったわ。一度食べてみたいよね。またね。
Commented by field-takarazuka at 2007-09-04 23:54
おっとりおばちゃま あきさま。
こんばんわ~(^^)まだまだ暑くてアイスが欠かせません☆
鹿児島県のシロクマ君、食べてみたいですね!!秘伝の蜜だなんてぜったい美味しいですよ~♪(*´∇`*)
by field-takarazuka | 2007-08-29 20:44 | Trackback | Comments(4)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31