人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色のまんまるの

ボールブーケです♪
オレンジ色のまんまるの_f0114938_23423246.jpg

コロンとしたラナンキュラスが、可愛いですね~!
おっ、ここにもおたふくあじさいがいましたよっ♥こちらもコロンコロンです。
お色直しのドレスに、手にかけて持てるボールブーケはおススメですよ。
チョーカー・指輪もセットです。
こちらはブライダルコースの生徒さん作品。お上手~☆(^v^)

朝・晩は過ごしやすくなって来ましたね~
最近、魚がおいしくて魚料理ばかり食べています。
さんま、かれい、さば、たい・・・♪
食欲の秋です。
Commented by けいちゃん at 2007-09-20 09:00 x
コロンコロンがキュートでいいですね☆
見てるだけでハッピーに元気になれそう♪
お揃いのアクセサリーが、また可愛いっ^^
Commented by field-takarazuka at 2007-09-20 22:39
>けいちゃん
ほんと、キュートで見ているだけで元気になれます~♪
アクセサリー可愛いですよね~♡♡(^^)
by field-takarazuka | 2007-09-20 00:26 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31