中崎町ぶらり旅

今日は、何年かぶり(4年ぶり?)に大阪の中崎町を訪れました。
手づくり・レトロ雑貨好きの間では有名な中崎町は、阪急梅田から歩いて10分ぐらいの所
なのですが、とっても不思議な雰囲気を持った街なんですよ~(^v^)
狭い路地の奥や、古いビルの中に小さくて可愛い雑貨屋さんがぽつぽつとあります。
あ!こんな所にあったのね~というような所にお店があって、歩くのが楽しいです。

そんな街で、生徒さんの妹さんが期間限定で可愛い雑貨屋さんをOPENしたので
見に行って来ました♪乙女ゴコロをくすぐる可愛い雑貨たちが、たくさんあって
お店にいる間、ニンマリしっぱなしでした(*´`*)
大人になっても、やっぱり可愛いものに囲まれていたいですよね♥
私も、また色々作っていきたいな~と思いました。

f0114938_2262573.jpg
f0114938_2241633.jpgf0114938_2232886.jpgf0114938_2235253.jpg

そして、宝塚のお店に帰って来ました。
f0114938_23553819.jpg

皆さん!来月のレッスン作品は、クリスマスですよ~!
はや~~!ではでは、ちょっとお披露目致します☆
今日はデジカメ持ってなくて、TOYカメラで撮ったのでピンボケで分かりにくいな~(;^_^A
また、完成品を載せますのでお待ちくださいね。
f0114938_053376.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/6490355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2007-10-05 09:21 x
中崎町、行ってきたんだね!懐かしい空気漂う町並みが
時間の流れをゆっくり感じさせるよね^^
来月はもうクリスマスなんだね~!
またまたステキなアレンジだとこ☆☆☆
Commented by field-takarazuka at 2007-10-10 00:41
>けいちゃん
はい~!行ってきましたっ(^^)
中崎町に入るとふ~っと時間の流れが変わる感じがします☆
久しぶりに雑貨屋さんめぐりが出来ました♪
そうなんですよ~!もうクリスマスアレンジですよぉ~!
今年もいっぱい作るぞ~(^o^)/
by field-takarazuka | 2007-10-05 00:14 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)