京都

f0114938_17203095.jpg

インテリアのイベントで京都に来ています。
久しぶりの京都なのに、あいにくの雨で残念(T_T)会場へ向かう前に喫茶店でしばし休憩。
自家製プリンを頂きました♪おいしかったです(o^_^o)
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/7690433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2008-03-27 12:56 x
さあちゃ~ん!またまたお久しぶりでやんす^^
随分あったかくなってきたから過ごしやすくなってきたね~♪
↑の自家製プリン、ホントすっごく美味しいそう!!!
やっぱり春になってもスイーツは食べたいよね^^;
Commented by field-takarazuka at 2008-04-01 23:39
けいちゃん、お久しぶりでやんす!
あったかくなってきましたね~(^v^)
桜も咲き始めて、うららか浮かれ気分です♪
プリン美味しかったですよぉ~!!
また、西北アトリエに遊びに行きま~す(^o^)/
by field-takarazuka | 2008-03-19 17:20 | Trackback | Comments(2)