今日のおたふく

あじさいの季節が終わってしまいましたので
本日、おたふくさんを剪定しました。

f0114938_19491620.jpg
f0114938_19492727.jpg


あじさいは、挿し木で繁殖するのでまた来年が楽しみです。
来年も元気に咲いてほしいですね~056.gif

シルクフラワーの中に入れてみました。
f0114938_2032414.jpg

分からないでしょ~?037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/8591499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoppe5 at 2008-07-11 16:08
剪定したのね~!
我が家はもう1つつぼみが出てきたので、まだ大きな葉っぱを広げてます。
上左の写真は挿し木したものかな??
今のも、20センチくらいの1本の挿し木からあーんなに大きくなったから、ホント来年楽しみだね~。
そちらはいっぱい植える場所があっていいなぁ☆
うちは増やすところがないわ(^^ゞ
下の写真、実に自然!
Commented by field-takarazuka at 2008-07-13 01:16
>momoppe5さん
はい~!そうです(^v^)
おぉ~20㌢があんな立派に大きくなったんですね!!
いっぱい植えておたふく園にしたいです。
ふふふのふ♪
by field-takarazuka | 2008-07-10 20:10 | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31