笛のレッスン

最近、笛を習い始めました060.gif
月に2回、通っています。

音楽は大好きで色んなジャンルを聞くのですが
最近、アイルランドなどの伝統的な音楽に興味を持つようになりました。
そして、自分でも演奏できるようになりたい016.gifと思い始めたのです。
楽器や楽譜に触れるのは・・・7、8年ぶり?ぐらいでしょうか。
かなりのブランクがあり不安でしたが、とても丁寧に指導して下さる先生なので楽しく勉強しています。

f0114938_2222268.jpg

私が今習っているのはティン・ホイッスルという小さな縦笛です。
とても温かくて可愛い音のする楽器です。
今日は「Fanny Power」という曲をもらいました。素敵な曲です♥
うまく吹けるように練習しなくては056.gif

この曲のイメージで作りました。メルヘン~♪
ホントは妖精をのせたかったのですが、いなかったのでクマをのせました。
f0114938_2214952.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/8593250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2008-07-10 20:02 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31