人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚花火大会☆

今年も花火大会の季節がやって参りました。
今年は8月1日(金)・2日(土)に開催されます。

お店から見る花火は、それはもう素晴らしくて感動モノです♡
3Fなので武庫川の水面に映る花火も見えて、これがまたキラキラときれいなんです。
そんな良い席なので、毎年お世話になっている生徒さん・友達・親戚を招待させて頂いてます。
今年は、お店に来られてる方には声をかけさせて頂いてますが、2日(土)にお店を開けます。
見に来たいという方は、お電話・店頭・メールにてご連絡下さい(^v^)
ただ、今年は食べ物・飲み物のご用意がありません(すみません・・・)
みんなで相談した結果、こうなりました。っというわけで、各自で晩御飯を食べて来られるか、
好きな食料をご持参下さい。こんなフリーな感じなので、気軽に楽しんで頂けると思います♪

029.gifもうひとつお知らせがあります。
花火大会の2日間、外に出店します。
場所はお店のちょうど下ぐらい。2番館1Fの外です。
時間は、何時だっけな・・・すみません、またお知らせしますが夕方からです。
アクセサリー・雑貨の販売をしますので、良かったら覗きに来て下さいね~

浴衣に合いそうなダリアのコサージュもありますよ~

宝塚花火大会☆_f0114938_1283247.jpg

by field-takarazuka | 2008-07-27 23:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31