ブーケLesson

先週のお話ですが、大阪の方からかわいい姉妹がブーケを作りに来て下さいました。
今度、お友達がご結婚されるという事で二人で仲良く制作されていました。
たったひとつしかないオリジナルブーケの贈り物♪素敵ですね~~!
お友達の雰囲気にぴったりのとても素敵なブーケが出来上がりました!
お見事です038.gif記念にパチリ☆

f0114938_22262311.jpgf0114938_22284024.jpgf0114938_22302163.jpg

写真載せてもOKとおっしゃって下さったので、掲載させてもらいました。
ブーケとブートニアと指輪を作っていかれました。姉妹合作です☆
お疲れさまでした~!暑い中お越しいただき、ありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね056.gif
f0114938_06464.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/8822150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2008-08-12 11:24 x
さあちゃん!この前はお疲れさま!
圧倒されたけど、すごくいいお勉強になったよね。

言ってたブーケ、とっても爽やかでステキっ☆
やっぱりいつも思うけど、こーゆー手作りってホントいいよね~♪
Commented by field-takarazuka at 2008-08-13 00:32
けいちゃん!お疲れさまでした!(^o^)/
あの徹底ぶりっ!ほんとに圧倒されましたね~!
見に行けて本当に良かったです☆

爽やかですよね☆花嫁さんのドレスに本当にぴったりなんですよ~(^v^)
手づくりブーケなんて最高のプレゼントですよね~♪





by field-takarazuka | 2008-08-11 22:11 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30