ありがとうございました!

本日、ソリオのハロウィンイベントが開催されました!
お天気にも恵まれ、開始早々たくさんの方が集まって下さいました058.gif
テーブルがすぐにいっぱいになり、順番待ちの方も出るほどでした。
ブログやミクシィの書き込みを見て来ました!という方も結構いらっしゃって
書いてるものとしては大変嬉しかったです。
FM宝塚の方も会場に来られ、イベントのリポートをして下さいました♪
私もインタビューされちゃいました037.gif

ご年配の方から小さなお子様まで色んな方が来られました。
あっという間に100名様が集まり、予定時刻より早い15:30に終了しました。
f0114938_2229720.jpg

写真撮る間もなく・・・最後に撮った写真。最後のお客様です。
f0114938_22381996.jpg


f0114938_1272117.jpg
f0114938_1275231.jpg

プロフェッショナルの生徒さん作品とフィールドの代表作品の展示もしました。
作る楽しみ♪飾る楽しみ♪感じて頂けましたでしょうか?

ソリオ都市開発の皆さま・サポートに来てくれた生徒さん、お友達
参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/9392358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいちゃん at 2008-10-16 11:46 x
ほんとお天気もよく、大盛況でよかったね~♪
どうもお疲れさまでした☆
あの可愛いハロウィンがそれぞれのおうちに飾られるんだね~^^
Commented by 双子の姉 at 2008-10-16 15:17 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪
久々お会いできてレッスンもできて楽しかったです!!
早速おうちにリース飾っていますよ~☆
先生にもよろしくお伝えくださいませ(^-^)
Commented by field-takarazuka at 2008-10-16 23:31
>けいちゃん
ありがとうございます(^v^)
平日で歌劇もお休みだし、どうかな~?っと
思ってたんですが、大盛況でスタッフ皆ビックリでした!
みんなに喜んでもらえて良かったです♪

Commented by field-takarazuka at 2008-10-16 23:40
>双子の姉さま
こちらこそ~♪来て下さってありがとうございました!!
楽しんでもらえて、良かったです☆先生も喜んでましたよ~
また、ゆっくりお店に遊びに来て下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております~!
by field-takarazuka | 2008-10-15 23:38 | Trackback | Comments(4)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31