メリー♪

クリスマス!f0114938_0223743.gif
今日はあいにくの雨で寒かったですねぇー
そんなこんなで、かなり久しぶりに風邪を引いてしまいました(;^_^A
でも熱はないので大丈夫でしょう。

今日は、私が趣味で通っている笛のレッスンデーでした♪
楽しかったです!(^v^)何と嬉しい事に、先生にCDを頂きました043.gif
先日、お花のツリーをちょこっとプレゼントさせて貰ったのですが、そのお返しという事で
頂いてしまいまして・・・何だかすみませんと思いつつ、とても嬉しかったです♪
アメリカ民謡のアルバムで、みんなから愛されている曲「Amazing Grace」が入っています。
フィールドの生徒さんの中にも、好き!という方がいらっしゃいましたので
またお店のBGMにも持って行きたいと思います060.gif
そうそう、お店には有線がないので、実は私が好きなCDをリピートでかけています。
もし、BGMにおすすめのCDやリクエストがありましたら教えて下さい♪
音楽もお花と同じぐらい大好きなもんで、色々お話出来たら嬉しいです。

ティンホイッスル♡シンプルだけど奥深くて楽しい楽器です。
f0114938_0201645.jpg

先日、ケルトの笛 演奏家のhataoさん(先生)が出版された教則本♪
アイルランド音楽・ティンホイッスルの魅力がぎっしり!
付属のCDには先生の素晴らしい模範演奏も入っているんですよ♪
f0114938_0434345.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hanafield.exblog.jp/tb/9988064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by field-takarazuka | 2008-12-25 23:56 | Trackback | Comments(0)

枯れない花のアトリエ


by さやか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31