カテゴリ:未分類( 283 )

幸せのリース

結婚のお祝いにリースを制作させて頂きました024.gif

手作りのいちごが可愛い幸せのリース
クッキーも手作りです(^-^)v

お祝いと感謝の気持ちをこめて作りました。

f0114938_08250643.jpg



Fさん、改めまして
この度はご結婚おめでとうございます032.gif
宝塚から奈良にお引越しされ、なかなか会えなくなりましたが
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

末長く、お幸せに012.gif

[PR]
by field-takarazuka | 2016-11-24 07:56 | Trackback | Comments(0)

栗 芋 南瓜

食欲の秋

スイーツの秋ですね☆

f0114938_08210788.jpg

f0114938_08220540.jpg

f0114938_08210885.jpg



[PR]
by field-takarazuka | 2016-09-26 08:05 | Trackback | Comments(0)

お盆があけましたが、まだまだ暑い日が続きますね!…058.gif
オリンピック選手達のご活躍、素晴らしいですね!とても励まされます(T ^ T)


さて、お知らせです☆
この度、川西のブティック プチあきこさんのイベントに初めて参加させて頂くことになりました016.gif
ミヤコさんのレースフェアとご一緒させて頂けると言うことで、とても楽しみです。

秋を楽しむ、楽しいカゴバッグやアクセサリーをお届けしたいと思います♪

f0114938_17050131.jpg


日時:8月24日(水)〜27日(土)まで
場所:ブティック プチあきこ

〒666-0105
兵庫県川西市見野1-17-6
能勢電鉄「山下」駅より徒歩5分


f0114938_17050149.jpg


店内はオーナーのあきこさんがセレクトされたセンスの良いお洋服・服飾品でいっぱい♪
お店に入った途端、ワクワクがとまりません☆

こちらで私…とても可愛い靴下に出会いました。
デザインに一目惚れしてしまったのですが、
履き心地・品質も良くて、何度洗濯してもまったく傷みません
その靴下を履くと、気持ちもウキウキします♪
長く使える、本当に良いものに出会わせて下さるあきこさん…
とてもパワフルで素敵な方です。
何と40年、お一人でお店を運営されているそうです。

あきこさんのブログはこちらです→

お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ016.gif

f0114938_17050280.jpg

f0114938_17050209.jpg

f0114938_17050385.jpg




[PR]
by field-takarazuka | 2016-08-21 09:51 | Trackback | Comments(0)

暑い日が続いていますが、皆さま夏バテされていませんか?
オリンピックも始まって、ますます熱いっ…
夏ですね!058.gif
女子マラソンが、とても楽しみです。

うちの近所の図書館前に朝顔が咲いてました。
f0114938_10091130.jpg



御礼が遅くなりましたが、西宮阪急での出展は終了いたしました。
暑い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました040.gif
久しぶりの西宮で、また色んな出会いがありました。
友人や生徒さんも遊びに来て下さって、嬉しかったです。


秋の新作バックをご紹介します。

ラビットファーとの組み合わせで、エレガントな雰囲気に☆
f0114938_08133819.jpg


ゴールドの葉とファーが華やか☆
f0114938_08133801.jpg


くまとイチゴが可愛い♪
f0114938_08133875.jpg



こちらはヘアゴムです。
浴衣にもオススメ♪
腕につけても可愛いですよ(^o^)/

f0114938_10091115.jpg


只今、アトリエはお休みを頂いております。
お教室は9月から再開予定です。
また詳しくお知らせさせて頂きます。

[PR]
by field-takarazuka | 2016-08-12 10:03 | Trackback | Comments(0)

西宮阪急に出展中です

9日(火)まで、西宮阪急2階アートギャラリー前に出展しています。

スペースが広いので、今回はインテリアフラワーも展示販売させて頂いております。

新作カゴバッグも☆
写真撮るの忘れてました…
また撮ってきます。

お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ(*^^*)

f0114938_09301031.jpg

f0114938_09301044.jpg

f0114938_09301103.jpg


[PR]
by field-takarazuka | 2016-08-07 09:23 | Trackback | Comments(1)

梅雨が明けてカラッとしたお天気が続いていますね。
いよいよ夏本番でしょうか☆
朝晩はまだ過ごしやすいですね。
なるべく、クーラーをつけずに過ごしたいです(>_<)

8月に西宮阪急に出展いたします。
新作をたくさんお届けできるように、しばらく制作に集中したいと思います。

お近くの方は是非、お立ち寄りくださいませ。

8月3日(水)〜9日(火)まで
西宮阪急2階 アクセサリー売場


f0114938_08232741.jpg


[PR]
by field-takarazuka | 2016-07-22 08:10 | Trackback | Comments(0)

7月☆

遅くなりましたが、三田阪急での出展は終了いたしました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました☆

生徒さんにはご案内させて頂いてますが
都合により、しばらく教室をお休みさせて頂いてます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません(>_<)

8月は西宮阪急での出展が決定しています。
西宮は何年ぶりかな?
久しぶりなので、とても楽しみです。

毎年恒例、ソリオの七夕飾り。
私も願いごとを書きました☆彡(^人^)

f0114938_08241872.jpg




久しぶりに朝ランしました。
私は走ることで、心と身体のバランスが整うみたい
なので、これからもゆるりと走り続けます(^o^)/

f0114938_08241870.jpg


[PR]
by field-takarazuka | 2016-07-11 08:00 | Trackback | Comments(0)

ブライダルシーズン☆

遅くなりましたが、三田阪急での出店は終了いたしました。
お越しいただいた皆様、お世話になりました皆様
ありがとうございました☆

あっと言う間に、5月も半ばに突入しましたね。
うちの近くの紫陽花のつぼみも、だんだん膨らんで来ています。
紫陽花は子供の頃から大好きなお花です。
f0114938_08132422.jpg


今年は梅雨が長くなるそうな025.gif
毎年買いそびれているレインブーツ、、今年こそは手に入れたいと思います。

6月はブライダルシーズン。
私も今週末に友人の結婚式のパーティーに行って参ります。
久しぶりに会えるので、とても楽しみです♪



こちらは、ハワイのビーチで挙式をされる花嫁様の打ち合わせ。
f0114938_08132409.jpg

元気いっぱいの可愛い花嫁様☆
どんな花冠に仕上がるのか楽しみです。

今年は特に花冠が大人気です016.gif
また順番にご紹介していきます。

[PR]
by field-takarazuka | 2016-05-15 09:37 | Trackback | Comments(0)

今年も参加させて頂く事になりました001.gif
今年は粘土を使ったロリポップキャンディーのマグネット作りです。

カラフルな粘土をこねて、かわいいキャンディー作りにチャレンジしませんか?

顔を描いたり、お砂糖をまぶしたり…自由にデコレーションして頂けます☆
メッセージを添えて、母の日のプレゼントされても良いかも032.gif
f0114938_08095484.jpg

お近くの方は是非遊びにいらして下さいませ024.gif

キャンディーマグネット 3個セット
参加費 800円
所要時間 約20分

5月4日・5日 11:00~17:00
ソリオ宝塚 GFメインプラザ


f0114938_08095500.jpg


[PR]
by field-takarazuka | 2016-04-22 07:59 | Trackback | Comments(0)

川西阪急、御礼☆

川西阪急での出展は終了いたしました。
お越し頂いた皆様、お世話になりました方々
ありがとうございました。

久しぶりの川西、リニューアルされてからは初めての出展でした001.gif

川西は宝塚の方も多くて、ファミリーランドに長くお勤めされていたというお客様もいらっしゃいました。
私が好きだった「世界はひとつ」というアトラクションで写真撮影をされていたそうです。
懐かしい…012.gif
ファミリーランドもガーデンフィールズも思い出が沢山あります。
お庭もなくなってしまい、今はニトリとユニクロが建っています。便利だけど…
宝塚らしい雰囲気がなくなってしまい残念です…

長年ブティックを経営されているお客様ともお話が弾み
今度、お店に伺わせて頂く事に☆
お話頂いたコラボ企画、実現したいです。

友人も帰りに立ち寄ってくれて、久しぶりに会えて嬉しかった(*^^*)

たくさんの出会いと再会に感謝☆

一週間ありがとうございました。

f0114938_08395058.jpg


そして、ジュエリー作家のZAKUROさんにバトンタッチ☆
以前ご一緒させて頂いた素敵な作家さんです(*^^*)
搬出時、久しぶりにお会い出来て嬉しかった。

ブライダル、母の日と…まだまだイベントは続きます。
また、ご案内します。

ありがとうございました001.gif



[PR]
by field-takarazuka | 2016-04-08 07:52 | Trackback | Comments(0)