カテゴリ:散歩・おでかけ( 46 )

花のみちの桜。
f0114938_22115258.jpg

今日は、ガーデンフィールズに搬入に行って参りました。
ご近所なので便利です☆忘れ物してもすぐに取りに行けちゃいます043.gif
・・・でも忘れ物しないようにね!

お昼休みにちょっと散策を。
今日は手づくり市が開催されていました。
f0114938_2214016.jpg

友達や知り合いの作家さんに会うかな?
と思ったけど今日は誰にも会えずでした。犬がいっぱいいて可愛かったですー016.gif
f0114938_22141534.jpg

f0114938_22184982.jpg
f0114938_2218586.jpg


フィールド(ガーデンフィールズ店)はこちらです。
f0114938_22201790.jpg

見てください~この日当たり!!気持ちよさそうでしょう♪
夏はさすがに暑いので、カーテンを下ろすそうですが。
f0114938_22203318.jpg
・・・ディスプレイ前の写真しかなくてすみません。。ガラーン☆

アクセサリーや宝塚らしい華やかキュートなインテリア小物を持っていきました。
また、UPしていきます058.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2010-04-10 22:36 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

ジャスミン

いい香りがしました(*'-'*)
f0114938_016504.jpg

↓朝つぶやいてた鼻のムズムズは、治りました~☆
[PR]
by field-takarazuka | 2009-10-19 00:15 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)

京都

f0114938_23181210.jpg

ちょっと京都まで。

今年は全然行ってなかったのですが、先月末あたりからちょくちょく行っています。

ライブに行ったり、ルーブル展に行ったり、お花のレッスンに行ったりと…(^^)
京都楽しいなぁ♪
また今度、1日かけて京都巡りしようっと♪

紅葉は、まだ青々としていました。

携帯…そろそろ変えよかな〜(--;)
[PR]
by field-takarazuka | 2009-09-11 23:18 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

ハナミズキ

お店のテラスから下を覗くと・・・
f0114938_01624.jpg
ちらちらとピンク色が見えました。

近づいてみると・・・
f0114938_0161453.jpg
ハナミズキが咲き始めていたのでした056.gif

ハナミズキの花びらの形って面白いですよね。
[PR]
by field-takarazuka | 2009-04-17 23:56 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)

さくら咲く 宝塚♪

昨日は良いお天気058.gifだったので、お昼休みにフィールド周辺を散策しました。

花のみち
f0114938_2123833.jpg

ソメイヨシノ、もうすぐ満開です。
f0114938_21272260.jpg

しだれてます。
f0114938_2131542.jpg

↓左手のレンガの建物(セルカ2番館)の3Fにフィールドがあります。
青いテントの「つるや本舗さん」(和菓子屋さん)の裏側のエレベーターで上がって頂くと分かりやすいですよ。
f0114938_22283235.jpg
3Fへおこしやす~♪



お隣のハウジングガーデンにちょっとお邪魔しました。

スウェーデンハウスさんのモデルハウス。
f0114938_21501220.jpg
前の勤め先で大変お世話になっていました。
日本ではすっかり珍しくなった、木の窓がかわいくて素敵です。

メリーゴーランド。なつかしいです♪(^^)
11日の出店場所は、この辺りになるのかな?
f0114938_21565025.jpg

ついついお出かけしたくなる季節ですね~
仕事を忘れ・・・いえ、忘れては行けません(;^_^A

ワシントンホテルの桜もキレイに咲いているそうなので、また見に行きたいと思います。
[PR]
by field-takarazuka | 2009-04-04 21:22 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

明石~神戸

日曜日、家の用事で明石~神戸へ行ってきました。
あたたかい春のような日差しで、歩いていると暑いぐらいでした。
梅の花が元気に咲いていました。
f0114938_23421355.jpg

明石海峡大橋。久しぶりに海を見ました。
f0114938_234221100.jpg

明石にはちょいのりバスが走っているらしいです。気になる・・・
f0114938_23423031.jpg
[PR]
by field-takarazuka | 2009-02-16 23:41 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

ピンポンマム

マムが元気に咲いてました056.gif
f0114938_10076.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-12-18 23:48 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

秋ですね~

f0114938_17351760.jpg

f0114938_17351778.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-16 17:35 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

ニガウリ

ニガウリを見つけました058.gif
黄色い花が咲いていて、つるがくるくるしていて可愛かったです。
f0114938_10353811.jpg

ゴーヤーチャンプルになるには、まだ早そうです。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-07-31 11:05 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

緑道

歩いていると、ジトーッと汗をかきます。
ムシムシ蒸しあつくなりました。ムシムシ虫・・・も多くなりました。
皆さま、夏が来ちゃってますよー☆
f0114938_23545011.jpg

おじいちゃんと犬。
家から駅に降りるまでの道です。
毎日通る道なのですが、緑が多く素敵なお家も多く、とても気に入っています。
f0114938_23545979.jpg

建築中のタワーマンションが見えます。2つ同時にドーンと建つらしいです。
何階建やったっけなぁ?最近、どんどん高層化されていくマンション。
私が初めてコーディネートさせて頂いたお家もタワーマンションでした。
f0114938_23551073.jpg


宝塚の景色も、どんどん変わっていきますね~
[PR]
by field-takarazuka | 2008-07-03 22:45 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)