カテゴリ:ブライダル( 37 )

ハートがチラリ☆

ブライダルシーズンですね043.gif
f0114938_0292555.jpg
プチギフトに大人気のハートのミニリースです。(サイズ:約10cm)

作りたいという方には、レッスンも承っております。
親子で頑張って50個つくられた方もいらっしゃいました。
一緒に手づくりしている時間は、素敵な思い出になりますね☆
ゲストの方にも、とても喜ばれたみたいで良かったです056.gif

ブーケ・ウェルカムボード・リングピローなどなど・・・
手づくりの心温まるオリジナルウェディングのお手伝いいたします016.gif
お気軽にご相談下さい♪
[PR]
by field-takarazuka | 2010-05-24 23:51 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

Teardrop bouquet

プロフェッショナルコースの生徒さん作品「ティアドロップブーケ」です。
f0114938_0273366.jpg
その名の通り、涙のしずく形をしたブーケです。
上品でもキュートにもスタイリッシュにも色々な演出ができる人気の形です。

こちらのブーケは、2月に結婚されるお友達へのプレゼント☆
出来上がった時、喜び、感激でほんとにウルウルときてしまいましたね(*'-'*)
私もお友達(花嫁さま)にお会いした事があるので
イメージに本当にぴったりで、すごくかわいくて感激しました☆さすがです。

大切なお友達へ。
愛情がこもった本当に素敵なプレゼントですね056.gif

新郎さんのブートニアもかわいいです。
f0114938_0274470.jpg


Happy Wedding056.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2010-01-29 00:25 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

オーダーブーケ

11月に挙式を迎える花嫁さまから
赤いハートのバックブーケをオーダー頂きました。
f0114938_023946.jpg

派手派手しい赤のドレスに合う、真っ赤なハート053.gifご希望と言う事で
メールで何度も打ち合わせをして、完成しました。
完成後、しばらくお店に飾っていたのですが、とても存在感があって
可愛いので生徒さんやお客様にも大好評でした。

花嫁さまにも、すごく喜んで頂けて良かったです。
f0114938_0231667.jpg
新郎さまのブートニア。

オーダーブーケは、ご注文頂いてから約2週間で仕上がります。
ご注文頂く際に、ドレスの写真をお店にご持参いただくか、メールでお送り下さい。
ご自身で作りたい!という方には、レッスンもございますよ(^v^)

お気軽にご相談下さい♪
[PR]
by field-takarazuka | 2009-09-12 00:43 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

ウェルカムペンギン

今週は梅雨らしいお天気ですね057.gif
明日は大雨なんだそうです。
自転車は諦めよう・・・

前回に続き、ウェルカムシリーズです。

ウェルカムペンギン♪
f0114938_0572452.jpg
はて・・?ペンギンって英語で何て言うんだっけ。そのまんまで良かったんかな(^^;)
調べた所・・・「penguin」でしたー!良かったんですねー
こちらのご夫婦は、神戸で出店した時にお嫁に行きました。

泳げる鳥、ペンギン♪
水族館で初めて泳ぐペンギンを見た時は、かなり衝撃的でした☆
すごく速く泳ぐんですよね!水の中を飛んでいるみたいに、スイスイ~っと。
地上にいる時とのギャップにびっくりしました!かっこいいです。
f0114938_1283793.jpg

水族館とか、随分行ってないなぁ~
[PR]
by field-takarazuka | 2009-06-23 00:43 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

ブライダルシーズンですね☆
フィールドでは、楽しいオリジナル手づくりウェディンググッズも制作しております。
ブーケとお揃いのウェルカムボード、リングピローなどなど。

そして、今年から新たに加わったウェルカムベアが、今、大人気です!
この可愛らしさに、思わずみんな笑顔になってしまいます。
f0114938_054854.jpg


ブライダル以外でも・・
お家の玄関に飾りたい!という方もいらっしゃいます。
どんなに疲れてても、嫌なことがあっても、
帰ってきてドアを開けた時、このクマがいたら笑えちゃいますよね♪(^^)
[PR]
by field-takarazuka | 2009-06-17 00:44 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

ウェルカムボード

ブライダルのウェルカムボード新作です☆

真っ白なキャンバスに、お花でバッグを描きました。
f0114938_043943.jpg


こちらは、ハートのリースで囲みました。かわいい小鳥が幸せを運んできてくれそうですね♪
f0114938_0472273.jpg

こちらの2点は、キャンバスシリーズとしてシリーズ化していく予定です。
サイズ・色などをお選びいただけます♪

ちなみに、こちらのサイズは、どちらも30×21㎝(A4サイズ)です。
価格など、詳細は近々HPにUPさせて頂きます♪
 
[PR]
by field-takarazuka | 2009-03-10 00:28 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

プリザーブドブーケ♪

プリザーブドブーケ新作が出来ました056.gif
可憐で繊細なプリちゃんがいっぱい詰まった豪華なラウンドブーケです。

f0114938_925360.jpg


ウェルカムボードもセットで作るとかわいいですよ016.gif
f0114938_954946.jpg

プリザーブドは、どんどん人気が高まってきていますね!
以前はプリザーブドって何?というご質問があったのですが、最近はみなさんご存知のようです。

ブライダルシーズンですね♪
新作が続々出来上がってきていますので、またご紹介させて頂きますね。
[PR]
by field-takarazuka | 2009-03-04 09:51 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

3段ケーキ第2弾を作りました。
今回のテーマは、ハッピーウェディングです♪
豪華な3段ケーキは、結婚式のパーティー会場にもおすすめです☆
おいしそうでしょ♪
f0114938_23201641.jpg
f0114938_23203294.jpg


お店に、可愛いくまファミリーが遊びに来てくれました♪
f0114938_23161847.jpg
f0114938_23213613.jpg
このお母さんクマは、体重ベアなんです☆実物を見るのは初めてでした。
赤ちゃんが産まれた時と同じ体重なのです。
だっこさせてもらって、産まれたての赤ちゃんの重みってこんな感じなのかぁ~
と、じわっと温まりました♪
このお母さんクマと同じ体重で産まれたまいちゃんは、私と年が近いのですが
今年の夏に本当にお母さんになられます。056.gifおめでとうございます056.gif
本当に素敵なご家族で、親子共々長いお付き合いをさせて貰っています♪
無事に元気な赤ちゃんが産まれますよう、安産をお祈り申し上げます☆
[PR]
by field-takarazuka | 2009-02-07 23:07 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

ウェルカムベア

春に向けて、ブライダル事業部も頑張っています。
フィールドのオリジナルウェディングにウェルカムベアーが加わります!
ブーケ・リングピローとお揃いで、トータルコーディネートが出来ちゃうんです。
これが本当にかわいいっ♪おすすめです☆
f0114938_23301415.jpg

まだ完成ではないのですが、イメージを撮ってみました。
f0114938_2337245.jpg

くま夫婦がお召しになられてるドレスは、知り合いの裁縫のプロに作っていただきました。
お願いしてから、2・3日でパパッと作ってきて下さいました。仕事が速い!素晴らし~!
女の子の方が、ドレスやベールでボリュームが出て大きく見えるんですよね(笑)
[PR]
by field-takarazuka | 2009-01-23 23:44 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

ブーケLesson

先週のお話ですが、大阪の方からかわいい姉妹がブーケを作りに来て下さいました。
今度、お友達がご結婚されるという事で二人で仲良く制作されていました。
たったひとつしかないオリジナルブーケの贈り物♪素敵ですね~~!
お友達の雰囲気にぴったりのとても素敵なブーケが出来上がりました!
お見事です038.gif記念にパチリ☆

f0114938_22262311.jpgf0114938_22284024.jpgf0114938_22302163.jpg

写真載せてもOKとおっしゃって下さったので、掲載させてもらいました。
ブーケとブートニアと指輪を作っていかれました。姉妹合作です☆
お疲れさまでした~!暑い中お越しいただき、ありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね056.gif
f0114938_06464.jpg
[PR]
by field-takarazuka | 2008-08-11 22:11 | ブライダル | Trackback | Comments(2)