<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コサージュ

背景変えてみましたっ♪

今日は何だか暖かかったですねー
昼間はコートなしで良い感じでした。
もう3月後半のような気分です。
いえいえ今はまだ2月でした・・・(;^_^A

卒園・卒業シーズンがやって来ました。
Fieldのオリジナルコサージュはいかがですか~
ぱっと華やかになりますよ。
また、自分で作りたいという方には、レッスンもしておりますので
店頭かお電話にてお問い合わせ下さいませ。

f0114938_1145461.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2007-02-23 00:21 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(2)

chocolat♥

明日はバレンタインデーですね。
あちらこちらで素敵チョコが売られていますね!
あぁ食べたい。チョコ大好きです(*´∇`*)

フィールドでもチョコケーキが新登場しました。
ちなみに食べられないケーキです。
そうです。飾って楽しむフラワーケーキです。

f0114938_0433023.jpg


抹茶チョコケーキ。
大人っぽいですね♪ビターチョコって感じです。
これなら甘いものが苦手な男性にもいいですね!
[PR]
by field-takarazuka | 2007-02-13 01:07 | インテリア | Trackback | Comments(2)

鬼は外

福は内。f0114938_21391161.jpg
今日は節分ですね~生徒さんが福豆を持って来てくれました。
巻きずし頂きましたか?
北北西を向いて黙ってまるかぶりだなんて
どこのどなたが考えたんでしょうか。
面白いけど、食べにくいので結局切って普通に食べてしまいました(--;)




今日は、もうすぐご結婚される花嫁さまとお母様が一緒に
ブライダルブーケのレッスンを受けに来られました。
ご自身で手作りされるなんてステキですね♪
愛情たっぷり、一生の記念になりますね(*'-'*)
親子で楽しそうに作られている姿を見て、私も幸せな気分になりました。

Happy Wedding♥
f0114938_226848.jpg
[PR]
by field-takarazuka | 2007-02-03 23:11 | ブライダル | Trackback | Comments(0)