<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチギフト☆

ちょっこっとしたお礼の気持ちを伝えたいとき
小さな小さなアレンジが活躍してくれます。
ちょっと大きさが分かりにくいですが、これは7センチくらいの
葉っぱの小さなバスケットアレンジです♪
f0114938_1714295.jpg

手紙やお菓子に添えて・・・
ブライダルのゲストの方へ贈るプチギフトにもおススメです♥
[PR]
by field-takarazuka | 2007-03-22 17:46 | ブライダル | Trackback | Comments(0)

ネットショップについて

転勤になってお店に来れなくなってしまった生徒さんや、
忙しくてなかなかお店に来れない方から、ネットショップをして欲しいと、
ずいぶん前から言われておりまして(;^_^A
それで色々な方と相談して来ましたが、何とかまとまってきました。
少しずつでありますが、準備を進めています。
にしても時が経つのが早くてびっくりです。もう3月中旬だなんて~Σ(・口・)!!

先日、インテリア産業協会のイベントがあり、帝国ホテルへ行ってきました。
風水の先生の講習も面白かったですが、何よりホテル見学会に参加できて良かったです。
ホテルインテリアにうっとり♪な一日でした。

f0114938_11285897.jpgf0114938_11292276.jpg

目に映るもの全てが素敵なんですねー♪さすが巨匠フランク・ロイド・ライト氏です。
あちらこちらに細かい所までのこだわりを感じられました。
窓から差し込む光と影のおりなす世界にも感激しました~★☆↓↓

f0114938_18433690.jpgf0114938_18435098.jpg
f0114938_18443933.jpgf0114938_1844154.jpg


[PR]
by field-takarazuka | 2007-03-15 20:51 | レッスン | Trackback | Comments(0)

3月ですね~

家の近くの梅が咲き始めていました。
もう春なのかなーと思って、少々薄着で出かけたりすると
急に寒くなったり、油断できない季節です。
そして花粉症の人にはつらい季節ですねー
皆さま体調崩されないように気をつけて下さい(^^)

近頃、楕円のリースが人気です★

f0114938_22224637.jpgf0114938_22232016.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2007-03-01 23:17 | インテリア | Trackback | Comments(0)