<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏が来る

夏がやって来てますねーー
もう半袖の方もチラホラいらっしゃいますね。
私も長袖から七部袖になりました。だんだん短くなってゆきます。

そんな季節、腕や胸元に何か欲しくなりますよね。
そぉです。アクセサリーの出番です。コサージュに加え
これからネックレスやブレスレットなんかも作っていきたいなーと思っております。
夏だから、ちょっと遊び心のある個性的なアクセサリーを身につけられてみては
いかがでしょうか♪

f0114938_2226123.jpg


友達が今、結婚式で沖縄に行っているのですが
沖縄はもう海に入れるそうです。
いいなーOKINAWA♪
[PR]
by field-takarazuka | 2007-05-27 22:46 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(0)

森の妖精

新緑がキレイですね~(^v^)
気持ちのよい5月、散歩・ピクニックに行きたくなりますね。
カメラ・お弁当・すいとう持って♪
f0114938_22284936.jpg

またまた天使シリーズの新作が出来ました。
これはとあるショップのオーナーさんからのご依頼で作った作品です。

f0114938_22261880.jpg
f0114938_22263826.jpg


森に天使にお花畑 とってもメルヘンです・・♥♡
[PR]
by field-takarazuka | 2007-05-17 22:55 | インテリア | Trackback | Comments(2)

VITAMIN

今年のラッキーアイテムはフルーツです☆
みずみずしいビタミンカラーは見ているだけで元気になれますね♪

f0114938_2114155.jpg
f0114938_21142891.jpg

f0114938_21273921.jpg


最近、嬉しい事にアーティストコースを受講したいという方が増えてきました。
気軽にサクッと楽しめるエンジョイコース(1dayLesson)もいいですが
もっと技術を身につけたい!ブライダルやお花の仕事をしたい!
と思っている方にはおススメのコースです☆
ご興味のある方はお気軽に店頭かお電話にてお問い合わせ下さいませ(^^)
[PR]
by field-takarazuka | 2007-05-16 22:22 | インテリア | Trackback | Comments(0)