<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白くまくん

本日のスウィーツ♪白くまアイス。
真ん中にのってるこれ何て言うんでしょうか。スーパーのお菓子の材料売り場なんかにある・・・
ゼリーのようなグミのような・・・甘くて懐かしい味がしました。
f0114938_20312082.jpg

秋雨前線が来ているそうで、明日は雨なんだとか。
そろそろ涼しくなってくれるのでしょうか~
[PR]
by field-takarazuka | 2007-08-29 20:44 | Trackback | Comments(4)

ひと足はやく

お店には秋が来ていますよー(^o^)/
秋のお花といえば・・・
f0114938_1713740.jpg

コスモスです♪
こちらは、チョコレート色したその名もチョコレートコスモスです。
これがまたまた可愛いのでアレンジでよく使っています。
今日レッスンに来られた生徒さんも、ステキなテーブルフラワーを作って行かれました。
f0114938_1716993.jpg
f0114938_17225977.jpg

バラ・コスモス・実・ビーズなどがとってもバランスよく入っています。お上手ですね~☆(^v^)

今日は、ブライダルのウェルカムボードを作りに行きました。
お嫁さんのお母さまは、いつもお世話になってるアートの生徒さんであり押し花の先生なのです。
なので、今一緒に制作させて頂いているのです。いつも楽しいお話ありがとうございます(^o^)
とてもお似合いの素敵なカップルなのですよ♡
こうやってみんなで準備をしている時間って良いですよね。
その時は必死なんですけどねぇ(;^_^A
とっても良いものが出来そうで、みんなワクワクしています♪
[PR]
by field-takarazuka | 2007-08-23 18:20 | レッスン | Trackback | Comments(0)

サマーナイト☆

本日もガーデンフィールズです☆
こんな感じで頑張ってます(^o^)/
f0114938_2318611.jpg
f0114938_23184015.jpg


そうそう、トゲトゲの木はここにいます。
f0114938_23461884.jpg

f0114938_2347141.jpg

今日は、庭園でザッハトルテのライブがありました。
バンド名からして私好みです(*'-'*)前から気になってたのですが、
お店を抜けて見に行ってきました~!すっごく良かったです!
アコーディオン・ギター・チェロの3人で活動されているのですが、
お三方とも、演奏もお人柄も個性的で とても素敵で参りました♪♪
カフェでよくLiveをされているので、また見に行きたいなぁと思います。

♪お茶の間ヨーロッパ
f0114938_23423412.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2007-08-13 23:02 | Trackback | Comments(8)

トゲトゲの木

こんな珍しい木を見つけました。
f0114938_22292872.jpg
『トックリキワタ』というそうです。

さて、ここはどこでしょう・・・(続く)
[PR]
by field-takarazuka | 2007-08-13 22:45 | Trackback | Comments(0)

お盆です。

セルカのお店は、11日(土)~18日(土)までお盆休みを頂きますが、
その間、宝塚ガーデンフィールズで特別販売を行っております。

今日から、前にお知らせしたガーデンフィールズのイベントが始まりました。
私もディスプレイに行って来たのですが、いやぁ~暑かった(;^_^A
フィールドは建物の中なので、まだマシでしたが(といってもガラス張りなので日差しが厳しかったですが)
今日は、毎月恒例の手づくり市も開催されていて、この暑さの中外で出店されている方は
大変だっただろうな~と思いました。
おいしいベーグル屋さんが来ていたので買いに走りました♪
もちもちっとしていてすごく美味しかったです★★★

f0114938_2359770.jpg

マンゴージュースを買って飲みました。トロピカル☆
[PR]
by field-takarazuka | 2007-08-12 00:33 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

8月7日

今日は8月7日=ハナの日です♪
f0114938_0353751.jpg

タカラジェンヌさんへの贈り物に・・・
とご注文頂いた商品です。劇場まで配達させて頂きました。
キレイな色のアネモネですね~☆
最近、青色が来ていますよー!
やっぱり夏は青ですねー(^v^)

ところで、私は大のSPITZファンなのですが
今年の夏で何と結成20周年を迎えたんですよ☆★
いやぁ~素晴らしいっ♪結成20年にしてこの青さ!です。
新曲「群青」爽やか可愛い曲です。ジャケットも可愛いんだなぁ(*´∇`*)

f0114938_155927.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2007-08-07 23:20 | インテリア | Trackback | Comments(2)