<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たそがれこぐま

ちっちゃな7センチのリースを作りました。
こぐまが乗っています。ちっちゃな子供さんのお部屋に♪
f0114938_22435812.jpg

夕暮れ時に撮ったのでちょっと色が・・オレンジっぽいですが。
それもまぁ、秋っぽくて良いですかね~?(´▽`)
それに、このこぐまってばちょっと寂しそうな切ない表情をしていますよ。
それもまぁ、秋のせいですかね~??

日暮れが早くなりました。
[PR]
by field-takarazuka | 2007-09-20 23:26 | インテリア | Trackback | Comments(0)

オレンジ色のまんまるの

ボールブーケです♪
f0114938_23423246.jpg

コロンとしたラナンキュラスが、可愛いですね~!
おっ、ここにもおたふくあじさいがいましたよっ♥こちらもコロンコロンです。
お色直しのドレスに、手にかけて持てるボールブーケはおススメですよ。
チョーカー・指輪もセットです。
こちらはブライダルコースの生徒さん作品。お上手~☆(^v^)

朝・晩は過ごしやすくなって来ましたね~
最近、魚がおいしくて魚料理ばかり食べています。
さんま、かれい、さば、たい・・・♪
食欲の秋です。
[PR]
by field-takarazuka | 2007-09-20 00:26 | ブライダル | Trackback | Comments(2)

07-08手帳

9月に入りましたがまだまだ暑いですね☆
昨日はお休みだったので、街(梅田)へ出かけたのですが
もう来年のカレンダーや手帳が出回っていて、そうかもうそんな時期かと思い知らされました(゚◇゚)~

新しい手帳を買うと嬉しくて、あれこれ書き込みたくなりますよね(^-^)
何か新しい事を始めたくなるのもこの季節♪
楽しい計画を立てて、手帳をカラフルにしたいです。実行できるかは別として。
いえいえ。計画したからには実行しなくてはなりませぬ(--;)
来年はほぼ日手帳にしようかな~☆

シックなバラのアレンジ。玄関に・・・♪
f0114938_14395177.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2007-09-06 14:54 | インテリア | Trackback | Comments(4)