<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うっとり♪

ガラスのオーナメントが入荷しました♪
キレイなガラスにうっとり♡
f0114938_11503816.jpg

こちらのしずく型と丸型の2種類あります。
このまま窓辺にぶら下げてもキレイですが、リースのワンポイントに入れてもキレイですね。
ただ、繊細なガラスなので飾る場所には気をつけなくてはなりませんね~
[PR]
by field-takarazuka | 2007-10-31 11:59 | お気に入り♡ | Trackback | Comments(0)

クリスマスレッスン♪

お待たせしました!
クリスマス1dayレッスンのご案内です。
前回ぼやけていたキラキラアレンジの全貌が今明らかに・・・☆

f0114938_2345577.jpg

今年はアンティークなガラス花器のキャンドルアレンジです。
クリスマスローズとあじさいと黒バラが入ったとってもゴージャスな作品です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

 
★開催日    11月15日(木)
            17日(土)   午前11:00~ / 午後13:00~
            18日(日)
                      **制作時間は1時間半~2時間です。

          ※受付終了致しました。
★受講料   ①アンティークキャンドルアレンジ(低/写真左) 20,000円(材料費込)
         ②         〃        (高/写真右) 16,000円(材料費込)


★お申し込み希望の方は、お電話・店頭・メールにてご都合の良い日時をご予約下さい。
 定員になり次第、締め切らせて頂きます。
 また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 
        
    tel:0797-81-3882
   mail:hanafield@clock.ocn.ne.jp


玄関・リビングに飾ると、ぐんとお部屋を華やかにしてくれます(^v^)
中に照明を入れると、ガラスの模様がくっきりと出てまた雰囲気が増しますよ。
f0114938_2351573.jpg
f0114938_2353151.jpg


こちらの花器がついてこのお値段はか~なりお得です☆(^^)
でも、ゴージャス系はちょっと・・・という方には、もっと手軽なお値段で出来るカジュアル系も
ご用意しております。これからUPしていきますのでお楽しみに♪
また、ブログに載せている作品で、これ作りたい!というリクエストが
ありましたら、いつでもご相談下さい。花材が用意できるか確認させて頂きお返事致します☆
[PR]
by field-takarazuka | 2007-10-26 00:08 | レッスン | Trackback | Comments(0)

pokkapoka

寒くなりましたねぇ。
もうじき冬が来るな~と思うこれくらいの季節が一番好きです♪
只今フィールドは、クリスマス・お正月に向けての作品づくりに励んでいます。
クリスマスはキラキラのラメ入りの花材が多いので、作っていると自分までキラキラしてきます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
ですので、クリスマスのレッスンを受講される方は、エプロンをお持ち頂いた方が良いかもしれません(^^)
f0114938_22492853.jpg

今年はどんな新作が現れるのでしょうか。お楽しみに☆

私は冷え性なので、冬は生姜湯とカイロが欠かせません。
これを飲めばぽっかぽか~(。・・。)ポッ
f0114938_2231059.jpg

「風邪ひいてまんねん」でお馴染み、改源の風神さんです。
最近このCM見なくなったなぁ~・・・
皆さまも、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
[PR]
by field-takarazuka | 2007-10-20 22:59 | インテリア | Trackback | Comments(0)

中崎町ぶらり旅

今日は、何年かぶり(4年ぶり?)に大阪の中崎町を訪れました。
手づくり・レトロ雑貨好きの間では有名な中崎町は、阪急梅田から歩いて10分ぐらいの所
なのですが、とっても不思議な雰囲気を持った街なんですよ~(^v^)
狭い路地の奥や、古いビルの中に小さくて可愛い雑貨屋さんがぽつぽつとあります。
あ!こんな所にあったのね~というような所にお店があって、歩くのが楽しいです。

そんな街で、生徒さんの妹さんが期間限定で可愛い雑貨屋さんをOPENしたので
見に行って来ました♪乙女ゴコロをくすぐる可愛い雑貨たちが、たくさんあって
お店にいる間、ニンマリしっぱなしでした(*´`*)
大人になっても、やっぱり可愛いものに囲まれていたいですよね♥
私も、また色々作っていきたいな~と思いました。

f0114938_2262573.jpg
f0114938_2241633.jpgf0114938_2232886.jpgf0114938_2235253.jpg

そして、宝塚のお店に帰って来ました。
f0114938_23553819.jpg

皆さん!来月のレッスン作品は、クリスマスですよ~!
はや~~!ではでは、ちょっとお披露目致します☆
今日はデジカメ持ってなくて、TOYカメラで撮ったのでピンボケで分かりにくいな~(;^_^A
また、完成品を載せますのでお待ちくださいね。
f0114938_053376.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2007-10-05 00:14 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(2)