<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新作☆

春の新作が出来ました!

小鳥のテーブルアレンジ♪
f0114938_21414572.jpg

大劇場をバッグにパチリ☆
テーブル・玄関・出窓に飾って頂くと可愛いですよ(^v^)
f0114938_2285463.jpg


こちらは、宝箱アレンジ♪
f0114938_225424.jpg

ふたをあけると・・・
f0114938_2252835.jpg

鮮やかなピンクのバラ(*プリザーブドフラワーです)とコグマが♥
箱のふたを開ける時のドキドキ感がいいですよね~
ギフトにとってもおススメです♪
[PR]
by field-takarazuka | 2008-01-31 22:05 | インテリア | Trackback | Comments(0)

晴れの日のコサージュ

卒業式・卒園式に、親子お揃いのコサージュはいかがですか♪

f0114938_22514234.jpg


f0114938_2154288.jpgf0114938_2155433.jpg


こちらはアート(染花)で作っています。
一枚の布を切って染めて作るアートフラワーは、オリジナルの色・形が作れるので
アクセサリーにぴったりです☆やっぱり色がキレイだな~(^v^)
自分で作りたい!という方には、レッスンも行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-01-31 21:39 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(0)

雪!

ついに宝塚でも雪が降りましたね~!
ほんとにちらちらでしたが。
降るのならば、ちょっと積もってほしいなーと思います。
でも、つるつる滑って危険ですね(^◇^;)

f0114938_9431625.jpg


写ってないな~・・・と思ったら、右上に白い粒が・・・!
ほこりじゃあないですよ。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-01-30 09:48 | Trackback | Comments(0)

春よ~♪

♪遠き春よ~
f0114938_0483014.jpg

今日、FMでユーミンの「春よ来い」がかかっているのを聞いてから
このフレーズが頭から離れません。名曲ですね♪
久しぶりの更新になってしまってすみません。
気づけばお正月も終わり、えべっさんも終わり・・・
しめ縄もしまい・・・鏡餅のお餅も食べちゃいました。

フィールドは、先週から春の花材がたくさん入りまして
ひと足早く春が訪れています。お昼間お店にいると日差しがあったかくて
ほんとに春が来てしまったのではないかという気分になります。
でも外に出ると風が冷たいので、「そうか、まだだったか」と気づかされます。

春待ち。
f0114938_114360.jpg

f0114938_1142399.jpg
↑プチギフトシリーズ
 おみやげに大人気のミニブーケ♪人気上昇中のマグネット♪
[PR]
by field-takarazuka | 2008-01-18 00:31 | Trackback | Comments(0)

2008年

新年あけましておめでとうございます!!

f0114938_21575330.jpg


いつもフィールドを支えてくれている温かいお客様・生徒さんに心よりお礼申し上げます。
2008年もより良いお店を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって幸せな一年でありますように♪

写真のしめ縄は今、我が家の玄関に飾られています。
たくましい感じ・・・横綱!どすこい!って感じで気に入ってます♪
[PR]
by field-takarazuka | 2008-01-01 22:54 | Trackback | Comments(0)