<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0114938_0403212.jpg

外がとても気持ちいい季節になりましたね!
そして、もうすぐGOLDEN WEEKでございます♪
皆さま、お出かけの計画は立てられましたでしょうか(^v^)
フィールドは、GWも通常通り営業しておりますので、
宝塚に遊びに来られる方は、ふらりとお立ち寄り下さいませ。

それと、GW明けになるのですが、5月のガーデンフィールズの手づくり市に出店致します!
5月は気候も良いし、新作も出来上がりつつあるので、お店を飛び出して
野外で出店する事にしました!私もこの日は、お店番をします。
フラワーアクセサリー・雑貨を中心に出品しようかと思っております。

●日程  5月10日(土) 10:30 ~ 16:30
●場所  宝塚ガーデンフィールズ
       入場料無料♪
       *雨天中止

場所など、詳しくはこちらをご覧下さい。
お近くの方は、お散歩がてら遊びに来て下さいね∪・ω・∪

f0114938_0433716.jpg
  いいお天気になりますように。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-04-29 00:49 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

わたげ

いーお天気です!
f0114938_23371810.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-04-23 13:33 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

ガーベラアレンジ

本日のこちらのアレンジ・・・
ブログの背景にぴったり!
f0114938_2035348.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-04-17 20:46 | インテリア | Trackback | Comments(0)

さくら咲く京都

再び京都に行ってきました♪
今回は古き京都、寺社巡りの旅です。
桜がきれいに咲いていましたのでレポートさせて頂きやす(*'-'*)舞妓さん風

こちらは鴨川沿いの八重桜どす。
可愛らしい色してはります♥
f0114938_0255621.jpg


祇園の辰巳神社周辺どす。
桜もきれいどすが、柳の木もとってもいい雰囲気どすえ。
f0114938_0343284.jpg
f0114938_0355885.jpg
f0114938_0371851.jpg


続きましては、京都御所どす。
こちらの桜は立派すぎて、鳥肌が立ちましたえ。
まだ蕾の木もたくさんあるので、満開の頃はもっとすごい事になりそうどす。
f0114938_0493862.jpg
f0114938_049568.jpg


そして最後は二条城どす。
ただ今、夜のライトアップをやっておりますんよ。
夜のお寺も幻想的でええどすなぁ♪
f0114938_0534636.jpg
f0114938_0553032.jpg
f0114938_0554931.jpg
f0114938_056281.jpg

てるてる坊主の灯り発見。かわいいけれどよく見るとサイケな感じもします。どす。
以上、京都の桜レポートでした♪

どうやら今週末が満開のようですね(^v^)
お花見に行かれる方、楽しんでくださいね~♪
[PR]
by field-takarazuka | 2008-04-04 00:15 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

ブラジル産

f0114938_21583662.jpg

ボートのような…はたまたバナナのような…ピンク色に染められた
ブラジル産まれの実です。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-04-01 21:58 | インテリア | Trackback | Comments(0)