<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨の日も悪くない

と思わせてくれるもの。
f0114938_062863.jpg

f0114938_093984.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-30 23:58 | お気に入り♡ | Trackback | Comments(0)

栃木に嫁ぎます

私ではないです。
この娘↓が栃木に旅立ちました!

f0114938_22423012.jpg

お友達のご結婚・お誕生日祝いに・・・とご注文頂きました056.gif
昨年頃からTVで話題になっていた楽屋ミラーです。
ゴージャス・華やかな手鏡は芸能人の間で人気が高まり、
今や贈り物として、大変人気の商品となっています。
結婚式の控え室で使って頂くと、とても華やかで良い思い出になりますね♪
その後はインテリアとしてお部屋に飾って頂けます。

ギフトの場合はこのように箱に入れてラッピングさせて頂きます。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-29 23:32 | インテリア | Trackback | Comments(2)

寒くなりましたね~今日はあいにくの雨です。
あったかいお茶063.gifがおいしいです。

催事出店のお知らせです029.gif
10月に千里大丸プラザに出店いたします。
フィールドは、初めて訪れる街です。
秋におすすめのインテリアフラワー・アクセサリーなど出品いたします。
お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

[日程] 10月17日(金)~22日(水) まで
[場所] 千里大丸プラザ 3F

*宝塚からですと蛍池からモノレールでお越し頂けます。
 大阪方面の方は地下鉄御堂筋線から。
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-29 11:31 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

世界でひとつの花飾り♪

この季節、電車に乗っていると、まだ夏よ~んて感じの元気そうな人と
ブーツに、もこもこのニット帽をかぶって、もう秋冬やで~って感じの人と極端に分かれていて面白いです。
でも、ニット帽は昼間は暑いはず・・・!そして夏の人は夜は寒いはず・・・
季節の変わり目です。皆さま、体には気をつけて下さいね029.gif

1day lessonに通って下さっているemiさんが
アクセサリーを着けて来られていて、とっ~てもお似合いで素敵☆だったので写真を撮らせて頂きました。
ガーベラのネックレスは(以前にも載せてますが)シックな配色ですが軽く、秋にもおすすめです!
バレッタはemiさんご自身で作られました。(あぁ・・作品がボケちゃってごめんなさい(;^_^A)
世界でひとつのオリジナルの花飾りです♪

f0114938_10363355.jpgf0114938_10364881.jpgf0114938_1037245.jpg


めっちゃ美人さんです016.gif
いつも器用に可愛い作品をぱぱっと作っていかれます。
雰囲気も可愛くてとても素敵なemiさん♪ありがとうございました056.gif
また、来月お待ちしております。

今まで作品や景色ばかり撮っていたのですが、
今後は、レッスン風景や生徒さん達も撮っていきたいと思っております072.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-26 23:47 | レッスン | Trackback | Comments(2)

復活!

インターネットが使えるようになりました058.gif
HP・ブログをいつも楽しみにして下さってる方、大変申し訳ありませんでした。
また、新作・レッスン情報など載せていきますのでよろしくお願いします。
それと、メールアドレスが変わりましたので、ご登録頂いてる方はお手数ですが
変更をお願い致します。
e-mail055.gifhanafield@tenor.ocn.ne.jp

先日、お知らせしたソリオのイベントですが、説明が不足していましたので追記しました!
ご確認下さい。

PCデータの整理をしていたら、色んな写真が出てきました。
何故か、かぼちゃのお味噌汁・・・去年のハロウィンの晩御飯でした。
f0114938_0555558.jpg


食欲の秋ですね043.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-24 00:35 | Trackback | Comments(0)

宝塚ソリオ イベントレッスンのお知らせです♪

ソリオの吹き抜けのステージ前でレッスンを行います。(ミスタードーナツがある所です)
ソリオ内の店舗で1000円以上お買い物をして頂いた方への、無料レッスンとなります。

[日時] 10月15日(水) 11:00~17:00頃まで
     *先着100名様。
[場所] ソリオ GF メインプラザ


・対象店舗はこちらです。1F・GF ソリオ宝塚専門店街
※阪急百貨店・Gコレクションは対象外になりますのでご注意下さい。
・受付の際に1000円以上のお買い上げレシートをご掲示下さい。
・約10分~15分で出来上がる簡単な作品です。
お買い物ついでに気軽に手作りをお楽しみ下さい(^^)


写真は、場所と作品例です。
10月という事で、作品はやはりかぼちゃ…ハロウィンに決まりました!
ミニリースと松ぼっくりのプチアレンジです。こちらの2種類からお選び下さい。
ドアノブなどに飾って頂くと可愛いですよ♪

f0114938_955256.jpg


f0114938_955296.jpgf0114938_955210.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-20 09:55 | レッスン | Trackback | Comments(0)

秋ですね~

f0114938_17351760.jpg

f0114938_17351778.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-16 17:35 | 散歩・おでかけ | Trackback | Comments(0)

焼きたてです

f0114938_14182691.jpg

f0114938_14182681.jpg

f0114938_14182669.jpg

クッキー完成しました!
スイーツアレンジのワンポイントに活躍してくれそうです♪
これからでしたら、クリスマスのオーナメントにもなりますね(^o^)
2枚目の子、私のいとこに似ている…
ちょっとボケちゃってますが(^^ゞ
早速、生徒さんのパフェアレンジに使ってもらいました~!
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-07 14:18 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

クッキー作り

f0114938_2150538.jpg

フェイククッキーが生徒さんに大好評なようで嬉しいです♪
なくなってしまったので、再び作っています。
今日は粘土をこねて色づけ・型ぬきをしました(^^)
あと絵を描けば完成です。この描く作業が細かくて結構大変です(^^;)
どんなクッキーが焼きあがるんでしょか
お楽しみに~♪
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-04 21:50 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(0)

チラリ

f0114938_2155855.jpg

不安定なお天気が続きますね~
9月に入ってしまいました(^^ゞ
只今フィールドは、秋冬に向けて模様替え中です☆
白ひげの、あの方もやって来ました(^o^)
[PR]
by field-takarazuka | 2008-09-04 21:05 | Trackback | Comments(0)