<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月出展のお知らせ

ガーデンフィールズの出展は6月末までの予定でしたが
期間をしばらく延長させて頂くことになりました☆
引き続き、土日祝は出展しております。

7月7日(水)~13日(火)まで、三田阪急に出展します。
2Fの婦人雑貨売り場になります。
今回もアクセサリーを中心に販売したいと思います。
七夕からスタートです♪よろしくお願いいたします。

ナチュラルリース
f0114938_13252057.jpg

七夕カップケーキ☆
f0114938_13252023.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-29 13:25 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

東京

来週末、東京に行って参ります。
f0114938_2035540.jpg
今年もプリザーブドフラワーコンテストに入選することが出来ました。
東京ビッグサイトに3日間、作品を展示させて頂きます☆

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

056.gifフラワードリーム in 東京ビッグサイト2010

・7月3日(土)~5日(月) 東京ビッグサイト

「プリザーブドフラワーコンテスト」
・コンセプトテーマ
 『花贈り・花飾りの新スタイル-永遠に咲く、想い。夢。愛』

・詳細はこちらHPにて→


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

他にもお花関連のイベントが同時開催されていて盛りだくさんな感じです。

ブログを見てくださっている方で、関東圏の方
またこの期間に関東へ旅行に行かれる方、お花好きの方は
是非、ビッグサイトへ~♪043.gif

期間中、私も一人でうろうろしていると思います。
知っている人、まだ知らない人、色んな人に会えるといいなぁ。

日程がちょうど催事と重ならなくて良かったです。。
西宮と三田の間に東京です。(^^ゞ
月曜もお休みを頂けたので、最終日までゆっくりさせて頂きます☆

そんな訳で、準備はあまり出来てない感じですが
また東京に行く機会を頂けたので
またたくさん刺激を受けてきたいと思います072.gif

ちなみに今回もスイーツな作品です。
プリザーブドと粘土を使って、前から作ってみたかった四角いチョコケーキを
作りました。
そんなに大きくないんですが繊細なので、搬入を終えるまでヒヤヒヤです(;^_^A
f0114938_23191342.jpg

[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-25 23:55 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Welcome!

f0114938_21525999.jpg

Welcome!
f0114938_21525958.jpg

西宮阪急の催事がスタートしました!
お近くの方は、是非遊びにいらして下さい♪
f0114938_2152594.jpg

今回は、1F催事会場のレジ前になります。
エスニック系・カジュアル系、色んなお店が集まっていて楽しいですよ♪

宝塚阪急にある雑貨屋さんがお隣さんで、宝塚繋がりで嬉しいです。
長靴が可愛くてとても気になります。欲しい。。
長靴はくと水たまりもバシャバシャと、気にせず歩けますね^^

↓おすすめ☆バッグ。可愛いしまうまモチーフ付のコサージュが付いています♪
f0114938_21525967.jpg

私は、土日と最終日30日(水)にお店番しています。
それ以外の日は母(先生)がおりますので、何でもお気軽にお声かけて下さいね♪
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-23 21:52 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

部屋干し

梅雨のど真ん中ですね。
洗濯物は部屋干しが続きますね026.gif

西宮阪急に向けての制作・準備をしています。

出来立てスイーツも部屋干しです。
f0114938_21125990.jpg
実はもう乾燥してるのですが・・・吊った感じを見るため干してみました。

「夏休み」のイメージで麦藁帽子のペンダントを作りました。
f0114938_21131726.jpg
アイスクリームのチャームが付いています♪

夏休みといえば、7月末に神戸阪急さんでワークショップを開きます。
フォトフレームやマグネットをデコレーションする作品で考えています。

また、詳細が決まりましたらお知らせします056.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-18 21:50 | スイーツ(KIKI) | Trackback | Comments(2)

和。

今日は、フィールズ出勤でした058.gif
f0114938_23511368.jpg

ちょこっと和風コーナーを作りました。
f0114938_23511340.jpg

楚々とした和風アレンジは、グラスに入れると涼しげで
これからの季節におすすめです☆☆

明日は雨。もうすぐ梅雨入りですね。
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-12 23:51 | インテリア | Trackback | Comments(0)

夏なんで☆

今日は、6・9(ロック)の日なんだそうです。
という事で、出来立てのブレスレットを3つ着けて、こぶしをふりあげてみました。
f0114938_23322910.jpg
ちょっと弱々しかったでしょうか(;^_^A
筋肉がなさすぎるので、腕立て・腹筋を毎日少しずつでもしなくては。
冬にチャレンジしたいなと思っている事があるのです☆
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-09 23:27 | アクセサリー(染花) | Trackback | Comments(0)

今日のおたふく

咲きました056.gif
f0114938_23134641.jpg

今日は、夕方雨降るかな?と思いましたが大丈夫でしたね。
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-09 23:25 | Trackback | Comments(0)

旅立ち♪

少し前のことになりますが
ご注文頂いてた楽屋ミラーが東京と栃木に旅立ちました。
f0114938_1225422.jpg
オーダー頂いてたのはひとつだったのですが
デザインを2パターン作成させて頂いた所、
どちらもすごく気に入ってくださって、2つともご購入して下さいました☆
ありがとうございます016.gif

さらにお客様から嬉しいメールが056.gif
贈ったお友達がとても喜んでくれて「家宝にします!」と言って下さったそうです。
自分の作品が誰かの宝物になるなんて・・・!

まだお会いしたことのない方の暮らしの中に
自分の作品がちょこんと存在しているのがとても不思議です。
うまくいえませんが。。。
ものづくりをされている方はこの感じ、分かりますよねぇ。

この仕事をしていて良かったなぁ・・・と、じわぁっと来てしまいました。

これからも良い作品が作れるように頑張ります☆
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-07 13:58 | インテリア | Trackback | Comments(2)

ガーデンフィールズの出店は、6月末までです。
土日祝は、是非、フィールズへ♪
それと、前にお知らせした西宮阪急は6月30日(水)までになりました。
通常より1日長いです☆お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい001.gif

写真の整理が出来ました~
また、プリントアウトしてお店にもって行きたいと思います。

今日は、プロコース生徒さん作品を紹介させて頂きます。
Tさん作☆鳥かごのアレンジ。ピンクの小鳥さんがいます♪
ナチュラルで可愛いですね~056.gif
f0114938_075862.jpg

Eさん作☆テーブルアレンジ。
ゴージャスです~!新しいお家にピッタリではないですか~056.gif
f0114938_08109.jpg


もうすぐ卒業ですね001.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-06 00:05 | レッスン | Trackback | Comments(0)

たのしそう かなしそう

君が私の未来よ♪


原田郁子さんのソロアルバム「ピアノ」がとても好きで、今の季節よく聞いてます。
爽やかです~060.gif
[PR]
by field-takarazuka | 2010-06-05 09:06 | Trackback | Comments(0)